巨峰狩り☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!


少し前ですが、巨峰狩りに行ってきましたぺこ







みずみずしくて、美味しかった~。スーパーで買うのとはやっぱ、違います♪



すももも、頂き、お腹いっぱいです(*^O^*)


その後は、ワイナリーで、チーズ、ワインの試食、試飲←食べてばっか(^_^;)



そして、昇仙峡へ…。

そこで、まさかのV6のいのっちがドラマ撮影してました。

私は、歩き疲れて、川の方へ行くのが面倒になり、上でしゃべっていたんだけど、いのっちおるよ~って、教えてもらい、うそ~、まじぃ?

超、テンション上がって、降りていこうとしたらみんな戻ってきて、もう時間だからと、全力でブロックされて、なくなく戻りました354354

私は、特別、いのっちのファンではありません、ただ、ミーハーなだけです(^_^;)


なので、上から、川辺で撮影中の、いのっちに、思いっきり、「いのっちいぃ~」と、叫びました、

そしたら、スーツを着たいのっちが私に向かって、手を振ってくれたんですWハート

ヤバイ~、嬉しいー(●^o^●)

でも、すぐにスタッフさんが、大きくジェスチャーで、ばってんをしました。

スイマセン…。でも、いのっち優しいね~、そうだよね、聞こえてるのにスルーしたら何回でも、私の場合呼んでしまうから、周りの事も考えて、パッと対応してくれたんだよね♪

感激しました(*^O^*)


山梨は、遠かったけど、サプライズもありとても満足できる旅となりました!

本日もありがとうございます上げ上げ


おしまい…。