パソコンが…。 | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

故障してしまいました(。-∀-)

既に1週間…。

やっぱり不便で今日、修理に来てもらいました!

でも、管轄外のモデムの問題だったようで、新しいのに交換すればおそらく大丈夫でしょうとのこと。

管轄外のことなのに、わざわざプロバイダーさんに電話で聞いてくれたり、会社のパソコンで検証してみたり、サービスに大変、満足しました(*^。^*)

I  padから繋げて、立ち上がった時は、感動すら覚えてしまった(^_^;)

いっときだけだけどね…。



はぁ、お庭とか、新しいクエスト始まってるだろうなぁ~。

早く、収穫したいなぁ(●^o^●)

パソコン使えなくなって、スマホばっか使用していたら、月末まで通信速度に制限かかりますって←使いすぎで…。

え~ん、早くパソコン使いたいよぅ~!!!