満喫2☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

2日目の朝は、ベーコンや、目玉焼き、ししゃもからのスタート(*^O^*)

お昼過ぎから、たこ焼きを作りました♪




火加減が難しいけど、大成功\(^_^)/何を食べても美味し~。







そして、二日目のメインイベントでもある餅つき大会をしました。




餅つきなんてしたことないから、興味津々♪本格的です。




知らないうちに外人さんが物珍しそうに写真をパチパチしていました!


こんな経験大人になってからするとは思ってなかったからすごく新鮮だったなぁ。


作ったおもちはきなこをつけてすぐに食べたけど、つきたては違う~、餅だけにもっちもち(^-^)


そのあと、おもちを使ったゲームをして、夜はランタンの灯りでキャンプファイヤーチックにみんなで団欒タイム。

なんかここのサークルは居心地がいいです、女性に優しいし、しっかり守られてる感があるんだよなあ♪

3日目は雨で、本格的な、BBQはできなかったけど、タープがあったので濡れなかったし、十分楽しめました!!

はぁ、体重計に乗るのが怖いです涙…。


でも、楽しかったからよしとしよう。


ふう、満喫、満喫☆

本日もお付き合いありがとうございます。


おしまい