プチプラ☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!





フェイスマスク買ってみました!

7枚入って、300円です(●^o^●)安っ…。

早速使ってみたけど、次の日、お化粧ののりがいい~。カサカサがなくなっていました…。


ただ、広げにくいとゆう難点を除けば100点です!

今度はお徳用を買おっと!


あと、もうひとつ…。




ESPRIQUEの下地…。


色んなのを数種類試してきたけど、合うのがなくてたまたま、1000円でお試しサイズがあり
購入!

期待薄で、使ったらこりゃスゴい♪これこそ探し求めてたやつやんって感動しました。

とにかく何時間経っても、お化粧崩れしません!

次に使うファンデとの相性もばっちしです。

中身はパッケージのような薄いブルーなので赤みも消してくれます♪

今度はレギュラーサイズだな(≡^∇^≡)

2つとも、リピ確定で~す!


本日もお付き合いありがとうございます♪


おしまい