僕のいた時間☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!



毎回、涙してしまいます。三浦春馬くんが不治の病になることにより、バラバラになっていた家族が再生していく物語でもあり、病気を理由に別れを告げた多部ちゃん演じる恵との恋も、一旦は終わったものの、お互いが大事な存在なんだとゆうことがわかり、今、また泣いてしまいました。



このドラマの中で、三浦春馬くん演じるタクトは、ALSとゆう積極的な治療法がない病気と闘っているのですが、最初は葛藤があったものの病気を受け入れ、これができなかったら、次はこれをやってみようってスゴく前向きなんですよね!


それを観ていて、ドラマとはいえ、私は勇気づけられます…。


そして、私の大切な人が同じ病気になったり、車椅子の生活になろうとも私は側にいて、できる事をしてあげたいと強く思いました。


本日もお付き合いありがとうございます♪


おしまい


Android携帯からの投稿