人生2回目の☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!



モツ鍋…。居酒屋さんですので、パンチはない感じですかね(笑)…。

モツは、長い間、食わず嫌いしてました。友達のおうちで数年前、初めて食べて美味しい~。こりこりするのと、見た目がどうも苦手だったけど、あのピリ辛が、コリコリとマッチして、好きになってしまいました(●^o^●)


キャベツとネギも甘くて、さいこ~☆

モツ鍋の最後は…。



ラーメンをぶっ混みましたo(*⌒―⌒*)o

美味しかったなぁ♪

次回は、モツ鍋専門店行ってみよっと!


本日もお付き合いありがとうございます。



おしまい






Android携帯からの投稿