はじまりのとき☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!


友達が、縁結びで有名な、江ノ島神社でお守りを、買ってきてくれました(^O^)

いい、ご縁に恵まれるといいなっにこ

たまに、お世話になっている占いの先生に、今年の夏以降から、運気がどんどんよくなっていくようで、今、なんだかなぁって、もやもやしている気持も←なんでわかるの?って感じなのですが、きれいに晴れていくようです☆



最年長で初戦白星を、飾った山本昌投手が、インタビューで言っていた、



     「最年長、最年長とゆうのがついて回ると思いますが、年齢は関係ないッ」



ってゆう言葉。。。本当にそう思いますぺこ何かを始めるのに、ついついもう年だしなぁって、考えて億劫になっていたけど、年齢のせいにしてあきらめるのは、もったいないって思うようになりました。

どんな未来が待っているかは、未知ですが、新しい自分に出逢えることを信じて、何かを始めたいなっ!



さてさて、みなさんは、もう大型連休入っているのでしょうか?私は、カレンダー通りなので、あと一日でようやくお休みになります。

今、勤務しているところは主に、医薬品を扱う会社なのですが、今回の規格改定に伴って、物流がめちゃくちゃ多くて、日々残業です。もう心が折れそうになりますが、せっかく採ってもらった会社です。まだまだ、頑張ります!!

しかし、肩こりがひどくてすごく辛いです!腫れてるし。。。フェイタスを貼っていますが、いまいち効いてるのか、効いていないのかようわからん(笑)。

そろそろマッサージうけにいかなくちゃ。

連休後半は、お天気がいまいちらしいですが、楽しくみなさんお過ごしくださいね☆


本日も最後までお付き合いありがとうございました♪




おしまい♪