大変ご無沙汰しております。

楽しい現場の感想記事で復帰したかったのですが、まぁいろいろありましたし(^_^;)
かなりいまさらではありますが、現在の心境を吐露してから、次記事で楽しいことを書きます(๑•̀ •́)و✧
 
 
4人→3人については、6人→4人のとき同様に「やっぱりなぁ」という感想でした。
手越さんの素行があらたまるなら4人のままがよかったけど、正直なところ、そうではないならこれでよかったと思ってます。
グループは残してくれて、本当によかった❗️
 
ファンはそれぞれにいろんな思いがあるし、曲が聴けなくなってしまったという方も見かけるけれど、私はなーんも気にせず聴けてます。
4人になってからも、6人やその前の曲は聴いてますしねぇ。
 
4人以降のファンの中には、6人以前の曲は違和感があって聴かないという方がいたけれど、これからファンになる人に4人の曲もそんなふうに思われたら残念だな。
人数がかわってもNEWSはNEWSなので、どの時代の曲も大切です。
 
 
ファンの方には申し訳ないのですが、手越さんについてはNEVERLANDの頃から「ムリ」になっていました。
がんばって「ちゃん」付けで呼んだりして好きになる努力はしてみましたが、ムリでした。
もともと好みのタイプじゃないし…。
 
それでも4人になった頃は、先頭きってグループを盛り立てているのを応援していたんですけども。
いつしかインタビューや動画でのテンションについていけなくなり、小山くんへの態度が目に余るようになり、苦手になっちゃいました( ´-`)
そのうえ素行があれではね…。
 
自己中な性格なりに思いやりはある人なのかと思っていました。
だけど実際は、とにかく自分がかわいい人だったんだなぁ。
退所会見の端々に女性蔑視ともとれる表現があったのも、残念としか言いようがないです。
 
そこへきてあの暴露本。
読むに耐えず、チラッと立ち読みしただけですが、人が気にしていることを執拗に責めた挙句、大切にしている服を投げたくだりでは怒りに震えましたよ。
 
「CMや大きい仕事がこなくても一緒に」発言がもし本当なら、とってもショック。
ファンとしては、大きい仕事やCMの仕事ももらえるグループになってほしいと思って応援していますので。
まだあきらめてないよビックリマーク

そんなわけで、彼の現在の活動はなにも追っていません。
ま、そちらはそちらでがんばってねーといったところでしょうか。
 
 
今回の件でネット上のコメントを見ていたら、小山くんは「反省してがんばってる」との声が少なからずあって、よかったねぇ😃と。
私もいつからか「慶ちゃん」とは呼べなくなっていたけど、がんばっている人のことは応援したいし、がんばってくれて心からうれしい✨
 
 
3人でSTORYを完成させるもよし、3人でNから仕切り直すもよし、NEWSの世界観をこれからも観られるのなら、私はそれで幸せです(•ө•)♡
 
自分がNEWSを好きというのはもちろんだけど、それに加えてまっすーが大切にしているNEWSだから、まっすーファンとしても大切に思っているのです。
 
 
先日いきなり新曲のお知らせがありましたけど、またトンチキ路線にもどっちゃうのかしら。
いくらメロディがよくても、歌詞も大事よ(^_^;)
 
それなりに知名度は上がってるでしょうし、もうインパクトは求めなくて大丈夫ですって。
それはカップリングとかにしておいて、ビューティフルやカナリヤ路線でいこうよー(((^^;)
 
 
もうすでにたくさんがんばっているのだし、安易に「がんばって」という言葉はかけません。
どうかこれからの3人のアイドル人生にたくさんの幸せを✨