記事を書くのに手間取っている間にめまぐるしく状況が変化していますが、気をとりなおして覚書φ(.. )

 

 

 

6日は友人の友人名義で天井席やる気なし

毎年1度は天井席になるんですけど、指定席をグレードアップしたいですー…

 

1塁側といっても、ほぼバックネット裏。
Cascadeのまっすーが正面に見えました。
 
惑星からぶら下がって1周してくれたときは、天井席からでも4人がよく見えたけど、あんな高いところまで上がるの怖そう・・・
(軽ーい高所恐怖症なので、天井席で立ってるだけでもちょっと怖いのに)
 
母名義の席はスタンド下段でしたが、まっすーはあまり見えなかったとのこと。
まっすーがよく見える天井席と、あまり見えないスタンド下段とどっちがどうだろう…
 
ま、このところ人の名義でアリーナつづきだったので、ぜいたくは言えません苦笑
 
 
 
コンサート直前にまたしてもいろいろあったから、手越さんの元気がなかったとTwitterでざわついていたけれど、まっすーしか見てなかったからわからなかったー・・・・ぼけ~
 
手越さんのソロ曲のなかではLovin' Uが好きなので、単純に喜んでいたんですけど、歌詞が歌詞だけに、やっぱり心配が増してる人もいたようですねやる気なし
 
 
カウコンは中継のためMCがなかったし、味スタでは2日目しかMCがなかったし(それすらお知らせだけで終わってしまった)、なんだかお久しぶりのMCでした。
 
Strawberryのシゲパートの”ジョイフル!”を叫ぶ練習をしたり。
手越さんが見本に叫んでみたら、案外シゲのイメージに近かったらしい苦笑
 
 
客席「明けまして」
慶ちゃんテゴまっすーシゲ「おめでとー」
客席「今年も」
慶ちゃんテゴまっすーシゲ「よろしくー」
とコール&レスポンスしたり。
 
 
ファンがうちわを袋に入れたまま持っているのを見て、
まっすー「この角の部分なくてもいいのかなはてなマーク
とまっすー。
客席からは拍手ーぱちぱち
(ちなみに私はいつも、角を折ってマステで留めてます)
 
まっすー「事務所的に(袋を)大量購入してるかもしれないから、すぐってわけにはいかないけど」
とのことだけど、こういうところに気づいて提案してくれるところが、やっぱりNEWSだなぁと思いますスキ
(味スタのグッズ再販とか)
 
 
 
長くなりましたので、オーラスは次記事に。