ご無沙汰しています。

生きてます。

 

いろいろあったからといって、べつに落ち込んで体調を崩すこともなく、そこそこリア充な日々を過ごしております黄色い花

 

思うことはいろいろありますが、平和指向のアメブロ界隈であんまりぼやいても悪いしねという考えから、更新を自粛しておりました。

 

もともとは自分の記録用に書いているブログですし、記録しておきたいことができたので、久々に記事を書いています。

 

ブログのタイトルは冗談ですが、現在、それに近い心境にはなっています。

そんな心境を反映した内容になっていると思いますので、平和に過ごしたいとお考えの方は、自衛をお願いします注意

(まっすーファン以外の方はとくに)

 

それと、舞台Only Youのネタバレを少々含みますのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

先日、舞台Only Youを観てきました。

FCでは落選しまして、なんとか一般でチケットを確保。

S席で2階の最後列でしたが、全体が見渡せて観やすい席でした音符

 

誰もが知っている「ロミオとジュリエット」だけど、とても新鮮な脚本と演出で、あっという間にその世界に引き込まれます。

 

「まっすーの歌とダンスがいいのはもちろんだけど、共演者の方々もレベル高っ・・・・ぼけ~

 

これが一番の感想です。

正直、「NEWSもっとがんばりなよ!!」と思ってしまいましたよやる気なし

 

未成年者と飲んでる暇があったら、ボイトレとダンスをがんばらないと、まっすーとだいぶ実力に差がついたんじゃないですかね。

そのくらい、レベルの高い舞台でした。

 

今まで、NEWSの作品が好きだからこそ、どんなクズエピソードにもめげずに応援してきましたが、はたして今後もNEWSに満足できるかどうか、自信がなくなってきましたねぇコテッ

 

 

おそらく、まっすーはソロで仕事をしたほうが、レベルの高い人たちと組んで、レベルの高い作品を作れるでしょうね。

それでも、最後にweeeekを歌うまっすーを観ると、やっぱりNEWSはまっすーのホームなんだね、とも思うのです。

 

「ファンのために無理しないで。NEWSをやめていいんだよ」的なことを言う人を少なからず見かけるけど、まっすー自身がNEWSを大切に思っていることを、ファンが理解していないというのはなんだかせつないなぁ…

 

雑誌のインタビューなどからして、ソロコンサートは望んでいないのかなという感じがするけど、NEWSを大切にしつつソロコンサートもやるというのは、決して不可能なことではないと思うんですけどね・・・

 

もしもソロコンサートをやるなら、「1人じゃもたないから、ゲストをたくさん呼ぶ」的な発言をどこかで見かけましたが、1人でできるでしょ苦笑

謙遜がすぎますよ。

 

いまはテゴマスよりもソロコンサートが観たいです。

いつか挑戦してみてほしいなぁ星

 

 

私が入ったのは26日の夜公演でしたが、カメラが入っていました。

昼公演も入っていたようなので、もしかしてはてなマークと期待をしておりますCD

 

こんなにもチケット入手困難で、グッズのバングルは連日売り切れで、このまま終わったらもったいないですよ。

(1人1個の個数制限がはじまる前日に代行分を買いに行ったの、本当に大正解え゛!

だからって盗撮を流してる人たちは、バレて出禁、ブラックリスト入りになったらいいのにと怒り心頭ですけども怒

 

 

 

現在の心境は、とても複雑ですやる気なし

正直、コヤテゴはもう無理です。

 

シゲに関しては、なんせ美しいので評価が甘くなりますが、それでも数日に一度は「バカヤロウむかっ」と思ったり。

小山さんと仲がいいのがなによりもしんどい・・・

 

それでも、まっすーにはどうしても会いたいので、味スタには行きます。

かれこれ10年以上見つづけているグループですので、とことん見守ろうと思っています。

 

 

 

今回もまとまりがなくてすみません。

まだブログ巡りができる心境には至っていませんので、書き逃げで失礼しますm(_ _ )m