ただでさえ舞台の落選で参ってるのに、勘弁してほしい。
しかも今朝のめざましじゃんけんを見逃した(-""-;)
 
静観してるつもりだったけど、爆発します爆弾
辛辣に書いてます。
そして長文です。
 
そういうの許せない!という方は、スルーをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
「美しい恋にするよ」のDVDで一番泣いてしまうポイントは、シゲの「もうダメかと思いました」の一言です。

「もうねぇから」に、どれだけ救われたことか。

 

あのときの涙はなんだったんだろう。

本物だったと思いたいけど。

 

 

正直、コヤテゴはもうあんな人だと思ってます。

ファンの方、ごめんなさい。

でもね、シゲまでそっち側だったというのがかなりショックでした。

慶ちゃんを裏切らないって、そういう意味だったのかって感じ。

 

ショックの大きさで、自分がいかにシゲを応援していたか、信じていたかを思い知りました。

大好きだった美しい顔を、見るのがしんどくなる日が来るとは思いもしませんでしたよ…

 

なにもなかったようにビビットに出ていたけど、太一くんの目を見て話せるのかな。

 

まっすーファンの私ですらこんなにショックなんだから、シゲファンの方の心痛たるや。

かける言葉もありません。

Yさん、いくらでも愚痴聞きますよ。泣いていいよ。

 

 

 

女の子と飲んでいたことを問題視しているのではありません。

そこは勘違いしないでほしい。

 

お酒の席に未成年がいたこと。

SNSでばらまくような人と親しくしていること。

パリピなノリの品のなさ。

そこに幻滅しています。

 

アルコールは飲ませていなかったとしても、世間はそう思ってくれませんよ。

 

うちの母に至っては、「やっぱり若い子が好きなのよー」とトンチンカンなことを言い出す始末。

私「いや、そうじゃなくて、酒の席に未成年がいたってことがダメでしょ」

母「若い子がいいのよー。自分が年増だからって、妬んでもしょうがないでしょ」

いい歳して家庭内暴力しそうになったわぃ(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3(`θ´)=3

 

 

脱線しました。

すみません。

 

 

 

NEWSはNEWSだけのものじゃないと思います。

ファンにとっても、もう人生の一部なんですよ。

だからこそ、4人になっても続けてくれたことに、「ありがとう」と思ったファンが多かった。

 

今の3人に、そのことに対する責任感はあるのかなぁ。

ツイッターはかなり荒れているけど、「うるさい」「ファンめんどくさい」って思ってないはてなマーク

 

プライベートくらい自由にしたいですかはてなマーク

でもね、プライベートが仕事に影響しないようになんてこと、アイドルじゃなくたって、みんな気をつけて仕事してますよ。

 

誰が好きで苦言を綴りますか。

こっちだって、楽しいことだけ書きたいですよ。

 

 

ツイッターを見ていると、「愚痴垢」といわれるアカウントをよく見かけます白色の背景用

中には言葉が過ぎる人もいますが、それでもみんなNEWSのことが本当に好きなんですよね。

共感するツイートがたくさんあります。

 

本気でTEPPENとってほしいから、こんなマイナス要素に落胆して、今後の活動への不安でいっぱいになっているんですよやる気なし

このままじゃダメだと思うから、厳しいことも書いてる。

やりきれないから、愚痴を書いてる。

 

 

 

来年の嫌いなジャニーズランキングの上位は、NEWSの3人が独占ですかね。

BLUEは1位になれないかもしれませんね。

 

味スタでのライブ中止だって、ありえなくはないのかも。

解散すら、ありえない話ではないと思ってます。

だから不安でいっぱいで、やりきれなくて、腹も立つ。

 

 

1位を逃すくらいの荒療治が必要なんじゃないかと思うけど、1位になれなかったときのことを考えただけで、くやしくて胸が苦しいです。

腹は立つけど、BLUEの予約はキャンセルしていません。

 

かつてサヤエンドウをリリースしたとき、音楽番組に出ることもできず、MVも作らせてもらえなかった。

それでも1位になれて、ファンに感謝して泣いたというまっすー。

 

ずっとNEWSを大切にしてきたまっすーのために、1位はとり続けてほしいし、解散もしないでほしい。

ファンとしても、NEWSがなくなっちゃうのは耐えられないです。

 

 

 

流出した写真の慶ちゃん、楽しそうだね。

コンサートのときよりも生き生きしてると、ショックを受けてるファンもいますよ。

ファンじゃ、あんな笑顔にはしてあげられないんだね。

 

 

テゴちゃん。

なんでわざわざお金を払って、もやもやする文章を読まなくちゃいけないんだろう。

 

「ジャニーズのアイドルでいるうちに」って、このタイミングで書くのはひどいよ。

下手したら、「ジャニーズのアイドルでいられるうちに」ってことになるよ。

 

 

ずっと喉の奥に刺さった魚の骨みたいにひっかかっていた、シゲのライナーノーツ。

あれはシゲの気持ちに思えてしかたなかった。

 

「まっすーの代弁」と称して自分の感情を書いたなら、それはずるいよ、シゲ。

自分の気持ちとして、クラウドに書いてください。

 

 

このもやもやを落ち着かせるには時間がかかりそうです…

まとまりなく書き逃げしてすみません。