5月19日の午前中に行ってきました鍵2

 
早めに行ったほうがいいというツイートを見かけたので、予定を早めて到着したら、まだ前の回の入場すら終わっていませんでした苦笑
 
でもチラホラ人は集まってきていたので、入口近くで待機。
整列の案内がはじまってすぐに並んだので、最前列で映像を見て、4~5人目くらいに会場に入り、空いているうちに会場の奥のほうからゆっくり見ました音符
 
 
映像や写真ではわからない、生地の織り目や光沢感をじっくり眺めてきました。
まっすーの黒いスリッポンに書かれた文字がかわいーぃハート
 
テゴが細いという感想をよく目にしていましたが、それ以上に慶ちゃんの細さにびっくりえ゛!
そして、まっすーが思ったほど大きくなかったーえ゛!
「広い背中」のイメージが強かったけど。
 
すべての衣装を一通り見てから、シゲマスの衣装を2~3回ガン見。
みんなかっこいいけど、とくにこの2人のデザインが好きです星
 
 
もっと眺めていたかったけど、あまりのんびりしてると、今度は鍵のオブジェが混んでしまうので、ちょっと早めに会場を出て、写真を撮って、グッズ売場へと向かいましたDASH!
キャリーケースを持った人こそいなかったけど、大きめのバッグを肩にかけたままの人が多くて、何度か痛い思いをしましたが苦笑、1回あたりの人数としては、ちょうどよかったのかな。
あまり詰め込んでも混みすぎちゃうし、あまり少なくても入れる人が減っちゃうし。
 
EPCOTIAの衣装もステキだったので、また衣装展やってほしいなぁ。
各会場ともコンサートと同日開催で、全員入れると嬉しいですけど星
まっすーママも入れたげて(>_<)
 
 
すでに味スタに向けて衣装を作りはじめているとのことだけど、せっかく15周年なのだし、過去の衣装をもう1回着てくれたりはしないのかしら。
 
まだツアー中盤くらいのときに、コンサートの日程が決まってからでは間に合わないこともあるから、もう次の衣装の打ち合わせをやっていると言っていたけど、もしかして味スタのことだったのかなはてなマークと思ったり。
 
生地をたっぷり使った衣装が多いから、真夏の野外で着るのは大変そうですが、次の衣装も楽しみにしていますよ音符
イチゴの着ぐるみとか出てきたりして( ´艸`)