週明けの昨日、なかば夢心地で出勤したら、机の上に、文字通り仕事が積まれていて、一気に現実に戻ったよねー
そんな仕事のことなんて、きれーいに忘れてたよねー。

しかも、時空の歪みの後遺症か、漢字が書けない((>д<))
「修復」が書けなくて「修修」とか書いてるし。
書き間違いばかりしております


仕事帰りも何かしら予定があって、なかなか家でのんびりもできず。
忘れないうちにブログにまとめておきたいのに、遅々として進まず。
書きたいことをとにかく下書きに羅列している段階です。

そんなわけで、なかなかブログめぐりまで手がまわらず、いいねをいただきっぱなしになってしまい、すみません
落ち着いたらまた、伺わせてくださいね


昨日はあやうくBLUEの予約を忘れて帰りそうになり、ふたたび駅ビルにもどって予約してきました

じつは、今回のリミックスの選曲は私のツボをはずしてるんですけど、15周年だからしかたないかーと、結局3形態予約してしまいましたねぇ

申し込みとか、当落とか、いろいろありすぎて、さっぱり頭に入らず、発売日をおぼえてられるか心配になったりして

頭も身体も心も、休息が必要かもー