EPCOTIAの余韻で浮かれ気分のところに舞台の当落。

まあ、そうだよねー、そうなるよねー…

 

埼玉で楽しんで来ちゃったし、過去2回連続でまっすーの舞台当選してるし。

倍率高かったんだろうなぁ。

 

一般もがんばるけどさ、厳しいよねーやる気なし

復活当選も待ってるけどさ、厳しいよねー・・・・ぼけ~

当日券もがんばるけどさ、首都圏からはつながらないっていうよねー電話

たのむよ、まっすー・・・

 

ショックのあまり放心状態だったけど、ゆうべ東京ドームで亀井選手のホームランに大騒ぎしたら、ちょっとスッキリしました野球

 

亀様胸キュン

コンサートでもあんなに叫ばないよなーσ(^_^;)

試合は負けたので、上司はぼやいていたけど。

 

でも、当選した人を見かけると落ち込むので、検索は一切いたしません( ̄^ ̄)

 

 

 

さ、過去に逃避UFO

楽しみつくしたあの2日間。

もうずっと前のことのようですが、まだ10日しかたってないんですよねぇ・・・・ぼけ~

 

ロスになることもなく、とにかく楽しかったなぁと思えるコンサートでしたスキ

 

 

以前は自分の1名義しかなかったので、当たっても1公演。

母もファンクラブに入ってくれて、ようやく2公演。

今回はじめてチケツイをして、縁あって3公演も入れたのは、自分でもびっくりでしたええ!!

 

チケットのためにいくつも名義を増やしたり、転売に積んだりはしない主義でして、必死になりすぎたら楽しくないと思うので、運まかせですキラキラ

 

とかいって、多ステしまくってる方がうらやましくてしんどくなることもあるんですけどね。

いいもん、私だって楽しんできたもん(  ̄っ ̄)

 

諸事情により泊りがけでの遠征はできないので、いつも申し込みは東京(今回は埼玉)一択。

ここ数年、東京公演は東京ドーム2日間だったので、3公演は行きようがなかったんですねー苦笑

 

 

今回のツアー後、「なんで埼玉だけ」というつぶやきをいくつか目にしました風船101風船とか、サプライズとか。

なんともいえません・・・…

 

理想としてめざしてくれてはいるだろうけど、現実にはすべての人が満足とはいかないし、会場のキャパが大きい公演は予算も違うだろうし。

 

以前テゴちゃんが、「他の公演は自分でやらなきゃいけないけど、東京はヘアメイクさんがいる」と言っていたので、メンバーも違いに対応しながらやっているのかもしれませんねやる気なし

 

遠征ができず、東京公演しか行けない私からすれば、他会場の距離の近さがうらやましいし、東京は遠征してくる方も多いので、倍率が心配になることも。

埼玉入れたからって、全員が風船をもらえてないですしねー。

 

いつも慶ちゃんの誕生日は大阪公演でお祝いだし、今回のツアーにかぎっては謝罪まであったわけで。

それぞれの会場によさはあるんじゃないかと思います・・・

となりの芝生はなんとやら。

 

 

昨日は野球観戦でしたが、東京ドームってやっぱりデカイ・・・・ぼけ~

東京ドームでのコンサートは、座席によっては会場にいるだけ状態になりますが、私の場合、10周年イベントがまさにそれ。

天井席の上のほうから下界を眺めておりました。

 

SFチックな例えだけど、じゃあもっといい席だった人と記憶を交換したいかといわれると、それはなぁやる気なし

あれはあれで、私の思い出のひとつなので胸キュン

なんだかんだ言って、自分の芝生だって青いのですよ。

 

毎年行っていれば、いいときもあるし、わがままだけど残念に思ってしまうこともある。

そう毎回うまくはいかないですよね

 

かつて嵐ファンだったときは、とにかくチケットが取れず、毎年コンサートに行くことすらできなかったわけで。

落選のたびに熱が冷めていきました。

それを思えば、1公演だけでも、どんな席でも、入れるだけで幸せです笑顔

 

味スタの倍率がどうなるかわからないけれど。

入れたとしても、ステージの位置や席によっては、ほとんど見えないのかもしれないけれど。

それでもいいから、その場にいたい・・・

ただただそう願っています星

 

味スタ、申し込みました。

会いましょうと言ってくださっている方もいるし、Sちゃんとも再会を誓ったし、なんとしてもチケットを手に入れて味スタに行かなきゃならないの(๑•̀ •́)و✧
舞台はずれたんだから、味スタは当ててよー。
 
 
あんなかっこいいコンサートを成功させる能力のあるグループが、なんでいつまでもつまらないことで足踏みしているんだろうと思うと、もどかしいし、くやしいしやる気なし

 

15周年を機に、もっともっと飛躍できますように星

まずはBLUEで連続1位記録を保持することで支えたい。

ツイッターでも#NEWS #BLUEを入れてつぶやいたり白色の背景用

これならタダでできますよ。

 

コンサートで楽しませてもらったお礼として、まずは売上に貢献すること。

「味スタに行きたい!」はそのあとの話です。

 

味スタが噂通りだったということは、秋のテゴマスと冬のドームも信ぴょう性を帯びてくるので、NEWS貯金をはじめました。

お金とともに、運も貯まりますようにキラキラ

 

今から発売日まで、1日ペットボトル1本ぶんの貯金をすれば、BLUE3形態買えちゃうそうですよ。

アプリで聴こうとしてる人、味スタ行きたいならCD買おうねー!

 

 

私信 

Yさんへ

「東京に行ったら・・・」のくだり、もしかして私のことはてなマークとうぬぼれております。(ちがったら恥ずかしいやつあせる

もしそうでしたら、ご連絡くださーい・・・




衝撃的すぎる情報が飛び交っていますが、真偽はわからないので静観しています。

なにかの間違いであってほしいですが。


本当だったら、今度こそ終わりですね。