怒濤の2日間でした。
悔いなーし(๑•̀ •́)و✧

それはあらためて書くとして、まずは20日の1部での発表について。


喜んでいいのか、悲しんでいいのか。
年明けくらいにTwitterで流れていたんですよね。
GWには日程まで拡散されていました。

スクリーンに「15周年LIVE決定」と出た瞬間、「本当にきた( ̄□ ̄;)」と。

せめて開催日時は拡散されていたのと違っていてほしいと願ったけれど、「8月11日、8月12日」と。
場所は「味の素スタジアム」と。

Twitterの通りじゃないか
歓声があがっていたけど、私はショックのほうが大きかったなぁ


慶ちゃんが「これ最初に聞いたのみんなだから」(ニュアンス)と言ったけど、違うよね。

まっすーが「コンサートが終わったら拡散してね」と言ったけど、とっくに拡散されてたよ(T_T)
しかも、コンサート終了前にツイートされてたよ。
さらに言うと、まっすーに舞台の話がきていることも、とっくに拡散されてたよ(T_T)

「その情報  誰が流してるの」って、まっすーの近くにいる人物だと思われます



もしこれが、なんの前触れもなく知らされたのなら、どんなにうれしかっただろう。

ショックではあるけど、もちろん味スタのライブも行きたいですよ。
新曲のBLUEはそこで聴けるっていうし。

だけど、こんなに情報が漏れてて大丈夫はてなマーク
仕事上の信用なくしちゃうよ。
それが心配でしかたがない

このぶんだと、12月の京セラドームと1月の東京ドームも本当なのかな


かつて、野外ライブであんなことがあったから、それを「アップデートしたい」というシゲの言葉には、揺さぶられるものがあります。
あの日、あの場にいたから。

雨対策や防寒対策をすること。
宿泊先は確保しておくこと。
それがNEWSのためにできること、15周年をお祝いすることになるのかなと思います。

今度こそ成功しますようにキラキラ