オーラスに申し込んだけど、落選してしまった母名義。
なんと、制作解放席のメールがきましたスマホ

バチ当たりなことに、本人はなんのメールだかよく理解していなかったので、説明した途端、「20日の13時からっていうのもあるんじゃない」と言い出したー苦笑

そしてなんと。
当選してくれましたよええ!!

母よ、でかした!!
神様、事務局様、ありがとう!!


驚きのあまり、なんだか実感がありませんが、埼玉公演すべて入れることになりました音符
いままで入れても2公演だったので、3公演入るのははじめて・・・

激戦だったのに、贅沢してすみませんやる気なし
この1年、ストレスで体調を崩しながらもお仕事をがんばったので、そのご褒美として、しっかり楽しんできたいと思います(๑•̀ •́)و✧