キンブレに関するツイートをたくさん見かけるのですが、これってどうなんですかね・・・・・・
 

NEVERLANDのときも持っている人がいたようですが、あまり周りを見ていなかったのか、気づきませんでした。

 

が、会場で見かけたという人の意見を見るかぎり、私も反対派です・・・

キンブレを持つことが目的ならば、そういうコンサートに行けばいいわけで。

 

要は、目立つことでファンサをもらおうという魂胆なわけですよね。

コンサートの演出 < 目立ちたい!! ということですよね。

 

事実なのか思い込みなのかわからないけれど、それでファンサをもらえたという人がいるから、持ち込む人が増えちゃうわけですよね。

 

うーーーんやる気なし

ガツガツした人って苦手ー。

 

 

客席のペンライトって、演出の一部ですよね。

とくにNEWSの場合、そのための制御なわけで。

制御でペンライトが消えている中でキンブレを振り回すのって、なんだか嫌だなぁ。

 

NEWSはどう思っているんでしょうね。

とくに演出を考えているシゲとまっすーにとって、これは許容範囲内なのかしら。

 

紙チケットのときに同封されていたオレンジの紙に、

「公演中に、照明や演出の妨げになる可能性がある光度の強いペンライト等の持込はできません」

と明記されていたことからして、アウトなんじゃないのはてなマークと思ってしまうんですけど。

 

Jr.の公式キンブレがあることを考えると、取り締まるのは難しいのかな。

 

 

それともうひとつ。

公式のペンライトを買おうよ・・・苦笑

 

これも、大きな理由じゃないですかね。

せっかくのコンサートだし、盛り上がって楽しみたいじゃないですか音符

客席のファンだって、演出の一部になれるんですよ胸キュン

 

 

埼玉公演まで、あとひと月ちょっと。

去年は100%楽しむことができなかったので、今年こそはと思っています・・・

 

ドキドキハート