歌わないゲストの出演で、歌番組がおもしろくなったと思ったためしがないのですが、昨日はまたそのゲストがゲストだったもので、ガッカリ感100倍・・・やる気なし
NEWSだけをじっくり見たかったんだよー怒

妬み嫉みの感情が含まれているのは百も承知ですが、どうしても苦手意識が消えません。
ごめんなさい。
(マナーのこととかも、いろいろありますしねーやる気なし

登場シーンを放送してくれなかったのも残念。
CMあけたらいきなりステージにいましたからねぇ。

録画を削除したくなったけど、衣装はオシャレでかわいかったし、「U R not alone」テレビ初披露だったので、とりあえずすぐにとばせるよう、チャプターマークを入れまくってしのいでみました。
あははー…

ハロウィンとかCDTVとか、あんなすばらしい待遇があったかと思えば、昨日みたいなことも一度や二度じゃない。
TBSさん、頼みますよーやる気なし



こんなことなら、野球のオールスターゲームでの小林選手のホームランを生で見ていればよかった。

シーズン中はさっぱり打てない小林選手だけど、たまにヒットを打つと、なーんかうれしくなるんですよね苦笑
それが大舞台での初打席初球ホームラン野球

高橋監督や坂本選手の表情も笑えたけど、相手ベンチの選手がアドバイスをくれたり盛り上がったりしちゃうところが、小林選手の人柄なんだなぁと。
ホームラン打ったらみんなが大笑いするって、なんなんだ爆笑

一昨年のオールスターを観に行った時の鈴木尚広選手を思い出したけど、敵味方にかかわらずファンをわかせる選手ってすごい星


たびたび東京ドームでの巨人戦を観る機会に恵まれてますが、偶然、ほとんど菅野投手が先発の日。
菅野投手と小林選手の雰囲気が好きなんですよねー。

小林選手って、菅野投手が先発したときにヒットを打つ率が高いと思うんですよ。
そんなチームワークというか、信頼関係というかがなんかいい(°∀°)b

NEWSもあんな雰囲気になってくれたらいいなーなんて思いつつ、いつも観戦しています。
今シーズンも、もう1回くらい行けたらいいなぁ音符