まっすーのお誕生日を餃子で祝おうと思ったけれど、私、お肉が食べられないのよね苦笑
なのでわが家では野菜のみの餃子を作るのですが、昨日は帰宅が遅くなったので、時間も気力もなく…

というわけで、CMが決まるよう願いをこめて、サーティワンのアイスでお祝いしましたケーキ

アイスに限らず、まっすーが美味しそうに食べるCMがあったらいいと思うんですけどね。
もちろん、CMソングも歌ってもらって音符

食品関係の広報担当の皆さま、ぜひご一考くださいませかお


シゲちゃんの舞台も決まったことだし、少しずつでも明るい話題で軌道修正できたらいいなと思うのですよ。

シゲマスのイメージにはダメージが少ないわけだから、突破口としてね。
シゲちゃんは小説とか舞台があるので、まっすーもぜひ!!

男性誌でも連載とかね。
『装苑』だっていいじゃない。
もしくはアート系のもの作りに挑戦する企画とか。

まっすーのセンスがあれば、いろいろできると思うんだけどなー。
まっすーの作品をもっと見たいなー。
で、作品展とか作品集につながったらいいなー。

ああ、妄想は尽きないキラキラ