まっすー、お誕生日おめでとうケーキ
ステキな1年になりますようにキラキラ

サーティーワンのCM、出られるといいねアイスクリーム
後輩たちと一緒に出ちゃえばいいんだよーかお


自分が誕生日アピールをしない主義なものだから、いままでお誕生日記事は書かずにきたけれど、あまりにまっすーが「誕生日、誕生日」というものだから、はじめて書いてみましたよ苦笑

ねがわくば、31歳のまっすーにも会えますようにtanabatakazari☆☆



ところで。
期待して録画予約していた「PON!」を見ました。

やっぱり「PON!」ってすごーい。
というか、青木アナがすごいのかはてなマーク

デビュー組の全グループのインタビューを放送してくれる番組って、他にないですよね。
しかもテゴちゃんが元気に笑っていたじゃないですか!!
青木アナ、ぐっじょーぶ音符



せっかく0時ちょうどに設定してたのに、まちがえて下書きにしてたえ゛!
というわけで、7時4分に更新。

慣れないことはするもんじゃないっすね・・・…