度重なる騒動で、すっかり日課となってしまったツイッター検索。
成り行きを見守ろうと思って見はじめたはずなのに、関係ない(なくもないか)名言を見つけてウケちゃったりしてf^_^;
(「ミッキーは人前で頭をはずすことはない」って、今年一番の名言だと思う爆笑


そんな中、久々に見かけた「NEWS嬢」なる単語。
まだ使ってる人がいたのか〜!!

いつの間にか「パーナ」にとってかわられたけど、「事件」のおかげでイメージがよくないし、なによりまっすーが「パーナ」という呼称は否定していたし、呼び名はいらないと言っていたので、なんかちがうなーと思っちゃうんですよね。

「NEWS嬢」だって公式じゃなかったし、私は「NEWS嬢」といえるほど古参でもないので、個人的には「ファン」を名乗りたいと思ってますけども。


ツイートが減ってきたなと思うと、新たな爆弾が投下されちゃうので、まだしばらくは荒れるのかなやる気なし

罪を憎んで人を憎まず。
人格攻撃はやめてー(>_<)

悪辣なツイートを見ると、こっちの神経まで摩耗してしまうので、ほどほどにしたほうがよさそうですね…