アルバム「NEVERLAND」の発売以来、「U R not alone」が大評判になっていますが、私のチカラウタは別にあります。

かれこれ7年くらい前になるでしょうか。
転職して数年、仕事のできない自分にへこんだり、仲がいいと思っていた友人に薄情な目にあわされたりと、うまくいかないことだらけの時期がありました。
そんなときに聴きまくっていたのが、「FLY AGAIN」です音符

いまは不安だらけでも前へ進んでいけばいつかふたたび飛べるよ、というこの曲のメッセージが、当時の心に刺さったんですねぇ。

電車の中でこの曲を聴いていたらウルウルしちゃって、あくびで誤魔化したりして苦笑
えへへ。


「過去は参考に」。
それでいいと思います。
振り返りすぎたら、しんどいもの。
だから泣いちゃうの。

昨日までの自分に力を借りるのもいいけれど、個人的には「U R not alone」よりも「FLY AGAIN」を大合唱したい気分です音符



NEWSをカッコイイと思う理由は、顔面偏差値の高さだけじゃなくて、いろいろ乗り越えてきたが故の精神的なタフさにもあります。

今回の「事変」で、そんなNEWSの世間でのイメージや信用は落ちてしまったし、ファンの感情はぐちゃぐちゃ。

こんな状況だけど、もう一度そこから這い上がるNEWSを見てみたいキラキラ
そんなふうに思うようになりました。


10000歩くらい譲って、活動停止とかさらなる脱退(絶対イヤだけど)があったとしても、解散だけはしないでほしい。
とにかく「NEWS」に存在していてほしい。
究極、それです。

だって、そんなグループのファンになっちゃったんだからしかたないやる気なし
(一度お祓いしてもらったほうがいいんじゃなかろうか苦笑
これでまたタフさが増してカッコよくなるな、と楽しみにするしかないや(^^ゞ



ちなみにもうひとつ、ヘコんだときに思い出す言葉があります。
「明日はつねに新しい日。まだ失敗のない」
昔観た映画「赤毛のアン」(ミーガン・フォローズ主演)の台詞です。

そうだ、明日はまだ失敗してない。
がんばろ(๑•̀ •́)و✧