コンサートの内容はとてもよかったので、「めでたし、めでたし」で締めくくりたいキラキラ

でもだからって、これで御祓がすんだとか、すべて終わったとは思っていなくて、むしろここからさらにいばらの道になることでしょう。

もうこのことについて書くのはやめようと思っていたけど、あのオーラスを思い返すと、いろんな感情が沸き上がってしまいます。

すでに昨日のことがヤフーニュースに上がっていたけど、コメント欄には批判が殺到。
厳しいことがたくさん書いてあるけど、これが現実なんですよね…

一度イメージを失墜させてしまったら、それがすべて。
実際どうであるかなんてことは、関係なくなってしまうんですよね。


テゴちゃんがオーラスのMCで、「いまやりたいと言ってることが通れば、30歳になる前にもう一度会える」ということを言っていて、「テゴマスか!?」と思ったけど、それは実現してしまっていいんだろうか。

まっすーのことを考えたら、もちろん実現してほしいのだけど、テゴちゃんはこのままお咎めなしでいいのかな。

NEWSファンであっても、私は「テゴちゃんは悪くない」なんて擁護はできないし、世間の目はもっと厳しい。
それが現実。

ファンがキャーキャー言うだけでは、活動は先細りになる。
世間に好感をもってもらわないと、仕事は増えない。

個人的には、反省して行動を改めてもらえればいいけれど、世間に納得してもらうためには、なにかしらのペナルティが必要なんじゃないかと思っています。

テゴちゃんの「どん底」がどのくらいの深さかわからないけど、昨日のラストであそこまで泣いてるテゴちゃんを見て、さすがになにかしらは感じてくれているんだなと安堵しました。

だけど、シゲが泣いてるコヤテゴと肩を組んでステージを歩いているとき、まっすーが1人だけ離れて歩いていたのは、どういう気持ちだったんだろうやる気なし


夢の中へ連れて行ってもらったけど、すぐ現実に引き戻される。
正直、ロスになる余裕なんてまだないですよ。
本気で心配しているから。

昨日、あとちょっとのところで金テや銀テが届かなくてガッカリしたけど、それでよかったのかも。
私の性格じゃ、きっと見るたびにほろ苦い感情も思い出してしまうので…


コンサートの内容は、本当にとてもよかった。
だからなおさら悔しくてしかたがない。
技術的なレベルは上がっているのに、もったいないなぁやる気なし