NEVERLANDツアー、オーラス。

終演後もやまないNEWSコール。
歌ではなくて、NEWSコールでした。

マイクを持たず、ふたたびステージに出てきてくれた4人。

最後の挨拶で、「めずらしくここ数週間どん底だった」と語ったテゴちゃんは、パーカーのフードを深くかぶり、タオルで顔を覆って泣いていました。

慶ちゃんも、顔をくしゃくしゃにして泣いていました。

まっすーとシゲも目をうるませていたようだけど、どこか晴れ晴れとしていたような、そして優しい表情でした。

4人並んで後方ステージまで来てくれて、マイクなしの「ありがとうございました」を聞かせてくれました。

客席からは「U R not alone」の大合唱。
盛大な拍手の中で、フィナーレを迎えました。

テゴちゃんはほとんど顔を上げられないままだったけど、会場は暖かい雰囲気でしたよ。


「おわりよければすべてよし」。
シェイクスピアの理屈でいえば、今回のツアーは喜劇です。

めでたし、めでたしキラキラ