本日、職場のお食事会ということで、優雅にホテルランチをしてきましたナイフとフォーク
しかも、かなり高級なキラキラ

といえば聞こえがいいけれど、社史執筆者ということで、創業者一族の会食にお呼ばれしたので、まあ緊張するのなんの。

服装も気にしなきゃだし、テーブルマナーなんてよくわからないし、メニューに書いてある食材もよく知らない。
さらには全員の前で紹介されるし、もう心がヘトヘトイジイジ
食べたものはどこに入ったんだろう苦笑

同じテーブルにジャニーズファンの方が1人いらしたので会話はもったけど、同席していたジャニーズファン以外の方々にまで騒動が知れわたっていたー…

とりあえず、「たいしたことないですー」と笑い飛ばしておきました爆笑
これが世に言う「印象操作」ってやつはてなマーク


まずはリラックスするべく、早々と夢の国へ鍵2
昨日は天井にへばりついたような席でしたが、今日はまずまずな場所。

さあ、テンション上げて楽しもうっと音符