テレビを見るのに忙しかった、今回のお正月休み。
思うことがいろいろあったのに、まとめられずにいるうちに風邪で寝込んでしまい、すっかり出遅れてしまいましたマスクマン。

いまさらですが・・・φ(.. )


まずはジャニーズカウントダウン。
年が明けるなり、いきなりのツアーの発表音符
やってくれますねぇ。

あれ、テゴマスはという気もしなくはないけど、それは今年後半のお楽しみかな
焦らすんだから、もぅ、ずる〜いハート


そして、深夜になっちゃうからあとで録画で見ようと思ったのに、結局リアルタイムで見てしまったCDTVスペシャル。

楽しみにしていた新曲披露でしたが、曲も振り付けも、私はちょっと苦手かも・・・…
とくに振り付け。

「ヒカリノシズク」「Touch」「恋を知らない君へ」といい感じできていただけに、期待もあったのですが、うーん、そうかイジイジ

あまり露骨すぎると、カッコイイと思えるラインを超えてしまうというか。
その手の曲は、すでに「バンビーナ」があるしなぁ。

NEWSは新曲発売のペースがゆっくりめなので、たまに出る新曲が好みじゃないというのは残念だけれど、今回の楽しみはカップリング曲ということで音符

攻めの姿勢でいる以上、ときに当たりハズレが出てきてしまうのはしかたないのかな。
守りに入られてもつまらないですしね苦笑

あるいは、コンサートで生で見れば、いいなと思うこともあるかも


毎年、神田明神に初詣に行っている職場の上司。
ついでに私のチケット当選についてもご祈祷をお願いしてくれたそうで、仕事はじめの日にお札をいただきました神社

いい職場だ(笑)