基本、とりあえず初回盤を買っておく主義ですが、今回は迷ったー(´_`。)
パッケージは初回盤がいいけど、内容は通常盤がいい。

うーん。
うーん。

ツイッターやブログを見ると、両方予約してる人が多い。
でも、両方はムリ。

うーん。
うーん。

仕事帰りの電車の中で散々迷ったけれど、やはりBDの通常盤だけ予約しました。

Whiteのときは、ドキュメンタリーがなくてさみしかったので、やはりドキュメンタリーが見てみたい。

まっすーは完成したものだけ見てもらえればいいと言うけれど、どんなふうに作られているのか興味あるんですよねぇ。

実際に行ったのは東京公演の二日間だけなので、アリーナ公演も気にはなるけど、オーラスのあのMCが見られればいいや苦笑


DVD&BDが12月に発売ということは、年内の新曲はないのかなーと思うけど、シングルが出るときには全種類欲しいので、貢ぐペース配分は考えておかないとね金欠

それに、テゴマスの10周年に関するお知らせも、まだまだお待ちしておりますよ音符