当日はNEWSの出番までに帰宅できず、しかも番組がおわる前に寝てしまったので、翌朝になってようやく見ました。

出勤前にあんなかっこいいの見ちゃったものだから、NEWSのことばかり考えたらアカン状態苦笑
仕事中もBYAKUYAが頭の中から離れない〜。

少クラでもない、いろーんな人がみる民放地上波の音楽番組で、BYAKUYAを見られる日が来るとは・・・
破壊力がすごすぎたーキュン死

申し訳程度の仮装じゃすませない、あの作り込んだ衣装といい、選曲といい。
NEWSって、本当に見せ方をよくわかってるんだなぁ。
そういう計算は、「あざとい」のではなく、「演出」なんだと思いますよ。

そういえば何年か前に、KちゃんNEWS(たしか)で「ハロウィンにコンサートをやったらおもしろい」という話題が出たのを思い出しましたが、思わぬ形で実現しましたねハロウィン

「ハロウィン音楽祭」、なんだそりゃと軽く見てごめんなさい。
TBSさんありがとう星
来年も、よろしくお願いします音符


インタビューなどあるかしらと「ビビット」もチェックしていましたが、昨日の映像だけで、インタビューはありませんでしたねぇ。

金曜日の「ビビット」でも、日曜日の「サンジャポ」でもいいから、インタビューは見られないものかしら。

仮装についてのコメントももっと聞きたいけど、テゴちゃんの喉の調子がイマイチだった感じがして気がかりです。
お大事に。


さ、寝る前にまた見ようっと♪*