こんにちは!!先日、大分に車で一人旅に行きました!!

 

そこでの恥ずかしいお話し

 

朝、6時に家を出発し下道でゆっくり走りながらドライブしていました。

 

大分県に入って少し休憩をしようと思って道の駅に入りました。

お手洗いを済ませお店に入ろうとしましたがなんと横開きで手動ドア!!

外観は立派なのに珍しいなーと思いながら中に入るとレジでしゃべっていたスタッフが僕を見るなり慌てだしてレジを拭いたり商品を並べ始めたり急に仕事をし始めました!!「さぼったらいかんだろ!!」心の中でと思いながら店内を歩いてましたが、、、

ちょっと様子がおかしい???店内は暗いし、お客さん誰もいない・・・

時間をみるとまだ9時50分で開店まで10分ある。。。。。

 

 

早歩きで下を見ながらその場所から出ました!!(笑)

レジの店員さんはさぼってなかったです!!心の中で怒って申し訳御座いません!!(笑)

お仕事頑張ってください!!

 

でもなんでレジの店員さんは僕を見るなり慌てた表情で仕事し始めたんだろ??