*_ten.to.sen_*

こんにちは😃
ハーバリウム認定講師のAyaです


先日ママ友にとオーダー頂いた方から
母の日のプレゼントもお願いしたい
と連絡があり、さっそくカーネーションや
母の日ギフトの準備をしております
{2F7294FF-B854-4033-B1F2-B87F422B626B}
母の日ですね〜💐

地元の友人もまた作りたい‼︎
次は母の日用に‼︎と話していたなぁ🤔
 

    そこでびっくりハッ 
ワークショップを開催しよう🌺

と思い立ちました(」゚ロ゚)」


現在、利用させてもらえそうな施設と
連絡を取って今週末視察しに行きます‼︎
1人でワークショップなんて初めてで
とーーってもドキドキですが
まずは第一歩ง`•ω•́)ง


「積み重ねが大事」

言ってくれた友人に背中を押され
最初はゼロでも頑張ってみよう
と思いました

ゼロだったらマック奢ってあげるニヤリ
と言われたので頑張れそうです



詳細等はっきり決まったら
こちらでも宣伝させてもらいますので
興味がある方はぜひぜひ💕


なかなか自分では作る事ができない
ハーバリウム

選ぶ花、入れ方によって
全く同じ物を作る事ができない
ハーバリウム

世界に1つしかないオリジナルのものを
大好きなお母さん



お問い合わせ、オーダー等は
までご連絡ください♡




🌺Instagramやってます🌺