*_ten.to.sen_*

こんばんわ

ハーバリウム認定講師のAyaです

延岡に帰省してました
あまりゆっくり出来ず
スカッとしたい気分でしたので
大分に戻ってきて早速
ハーバリウム作りました🌺

{2BA50D7F-B0F9-4FD1-9E18-9982450B9DF2}



気分転換になります口笛

リハビリ中の母に元気カラーの
レインボーハーバリウム作りました🌺

病院によって生花は持って帰って下さい
といわれる場合があるのですが
ハーバリウムは香りもなく場所も
取らないのでお見舞いに喜ばれるんじゃ
ないかなって思ってます
(⚠️落下しないよう気を付けて下さい)

{95524294-57A3-49C6-B528-0C89FF11DBB1}


欲しい花材が手に入りにくいのですが
新たに何種類かGETできたので
それを使ってオーダー品も仕上げて
いきたいと思います♡◡̈⃝⋆*


おうちでのレッスンも出来るように
片付けしたりテーブル新調したり
準備に取りかかっております٩(•̀ω•́٩)≡:
もうしばらくお待ちくださいねえーん

オーダーは随時受け付けております


オーダー、お問い合わせは
まで連絡ください


では、皆さん今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい💤