*_ten.to.sen_*


こんばんわルンルン

訪問ありがとうございますあしあと
ハーバリウム認定講師Ayaです✨



{2F3D09F1-D866-43B8-8835-36DF74DE2D70}


昨年末に知人より
オーダーいただいたものです🌺


小花たくさんのハーバリウムも
大好きなのですが、
グリーンを入れたシンプルなハーバリウムも
とても大好きなのです



ハーバリウムを作り始めて
自分の好みに気付き
自分らしさというものに気付き

それって大事な事だなぁって
改めて感じる事ができました


流行りを取り入れる事も大事だけど
街を歩くと双子コーデ
と思ったら全くの他人同士だったり…
個性がないように感じる事があります
(年齢を重ねた証拠でしょうか)


そういう私も流行りものはしっかりチェック
しますが、自分らしさというものを
忘れないようにしています

ハーバリウムでも自分らしさを
表現できる1つだなと思っています

{D1BD7059-F5B0-4219-9C9D-6E7E195331EF}



おうちの事でバタバタしているのですが
*来週は友人達に体験レッスン
*今月末には企業様でのレッスンのお手伝い
*オーダーいただいてるもの
がありますので
少しずつ作成していこうと思います



オーダー、ご質問等ありましたら
までご連絡ください


それではおやすみなさい