2019/05/20 | 天柳。

天柳。

〇ーテク様にはいつも踊らされています。
そんな感じですネ。

確か…初めて舞台観たのは、『キヤッツ』だった?で『アニー』と『ピーターパン』もその頃にみたと思う。


パンフレットが有るから夢では無いみたい。
後は『真田幸村』『劇団新幹線』かな?

そんな事はどうでもいい。

初日の 西瓜糖『ご馳走』の観劇に行きました。
とても大人な内容で、サスペンス仕立てで面白 くて、迫力があって、二組のご夫婦の色気にやられてしまいました。

お着物を着ての日常の動作って
着なれないとやっぱり大変。
だと思うのですが、
綺麗でそして、色っぽくて、お着物独特の動きって、エロさ倍増っ!ってなりましたさ