ググググ。(ブログのプロフィール変えて見ました)


ワクチン打ちましたか?こんにちは庭二咲ク人ノ力のみなっちさんです。

私1回目で微熱出たし、お腹壊しました。体内でも己とも毎日闘っているぜ〜ワイルドだろ〜只今、絶賛イベント中です。

tiineiさんとの合同展示4日間を終えました。

素晴らしい4日間でした。本当に楽しかったし、初めて合同主催をしたけど、tiineiさんとだからここまでやれたなぁと思いながら、来てくれた皆さん感謝してます。書店いねむりも大好評で、新作リングは完売して、怠惰Tシャツも大人気でした。るん♪

(tiineiさんと2年前から活動をたまにしている。庭二咲クのロゴを作ってくれたり、ZINEをつくったり、無情なコロナ渦で楽しくあろうとしつつ、心折れそうになった事10回はあったが、20回以上は楽しいの連続でした)


いねむり書店さんとはまた来年新しいイベントをしよう。今さ、パンパンに膨らむ手帳とにらめっこしてました。イベントが12月26日まで実は続きます。ありがたい事です。


「私はバンドマン」


いつも始まれば終わる。このインプットアウトプット作業を何回もしてるうちに、なんだかバンドマンの気持ちになっている私です(怒られる)


めちゃくちゃ準備して作りこんだアルバムをお披露目する為にツアーに周りそして終わったらまたアルバムを作る作業をする。


今を溜めて溜めて燃やして燃やしてぼおおおおおと放ちそして、空っぽになり干からびて、また微力な呼吸をしながら,探して出会いながら、メッセージ受け取ってお腹いっぱいになる前に書き留め、暗闇の中黙々と作り、遊びに行っても誰かと会ってもアンテナニョキニョキの為に脳内再生繰り返し、お布団の中だけが私の本当の庭だわと、お披露目作業の為に生きてるのかも知れないと最近バンドマンだなぁとかかっこつけてます。はい。


そして言われるのです。

1枚目のアルバムが良かったよね。髪長い方良かったよね(見た目)

インディーズから知っているけど、メジャーデビューしたら変わったよねって。あははは。


人は変わるよ!変わるんだよ!

環境や付き合っていく人で影響されながら、今の「旬」を抱えて変わるんだよ!


変わらない人と出会う時は変わらずに好きなだけだと最近気づいた。私は変わりましたよ!

また、金髪に戻ったし。


さっきランチしながらこれ、昨日買って読んだのですが、嗚呼。

時々、大人になると太陽の光が眩し過ぎて,前が見えなくなって困ると書いてあって。


いやあ。困るよ。

本当に。

大人だから、困るよねー。


今日から京都の作家さん展示販売会してます。

京都に住みたい行きたい会いたい!って言ってるからなのか、最近京都ブームです❤︎


ダークネスでかわいいよ!お気に入りの犬たち。いっぱいいます。では、また。