こんばんはー!みなっちさんです。

只今、絶賛仙台PARCO2にて大喜利(イベント)中でございます!

良い写真を見つけましたん。

あ!土日だけ、右はじにいるお客さんでも来てくれるユカさんが、ヘルプして頂いてます。今回限りのヘルプなのよ。ワガママ聞いてくれてありがとうございます❤︎

販売初めてなんですってお手柔らかにお願いしますね。


もう、来てくれた方ありがとうございます。楽しかったでしょうか?

お客さんのあれこれ見てみよー!おー!

こうやって、Instagramにアップしてくれるの嬉しいです。私はおバカだから保存するの忘れてしまうの(自己管理不足)なので、メンションしてくれたら嬉しいです❤︎

友達がCMしてくれとる。サラッと。これ可愛いんだぞ


野菜のマルシェや、多肉植物でお世話になってるmardyちゃんも、載せてくれた!嬉しい。

今年も野菜マルシェやりたいな!ドーナッツとかも!

息子ちゃんの入学式で一緒に来てくれたんだけど、入学祝いを購入しました、それ、見てくれる?

チョイスな!!!!

(ファクトリーザジさんのアクセサリーに憧れて、ピアス開けた数は8個…最高かな)


まあ、お母さんのmardyちゃんに負けずに個性的な息子ちゃんでしたわよ。おめでとう!そして、花屋さんになる学校に行くらしく、お母さんのDNAそのままガッチリ受けとってますからーー。年齢重ねても私の店を選んでもらえるように頑張らないと!おー!


山ぐるみさんのバックもチョイス❤︎


あとは、久しぶりに来てくれた方も、Instagramで「満足感」を私に見せてくれる。素敵な時代。仕事終わって、メンションしてくれるとね、帰りのバスや地下鉄で見れるから嬉しい。そういう時いつもよりグッと感動してます。明日の糧になるな。


「私どっちでもいいんだ。今。」

なにがよ?って。

Instagramとか見られたくない人は友達限定になってるし。共有や共感を無理にして欲しいとは思わない。SNSは楽しいし、私は好きだし、ずーっと四六時中見てないから、いや、見ても病まないし笑笑 

フォローしなかったら嫌われるとか、もう、いいじゃん。自由だよ!笑笑

私、されなくても、いいよ!好きな人が好きじゃあかんのかしら?言うのは自由。私はって言ってるだけ。


今はね、ハマってるのは、YouTube見てる。Netflixも今、頭に余裕なくて見れない。今は5月の商品と青森と夏祭りの事考えて、たまに本読みたい。くだらない話しとか友達として、笑いたいってちょっと!ちょっと!病んでない?笑笑

40歳過ぎたら疲れとれないねーって話しを昨日、ピピリリの店長としてました。お互い無理はしないでいようね。maymayさんありがとう❤︎


選んでくれたのを写真に撮ってくれる手間暇!んもー!私のお店の商品って面白いね!本当、かわいい!

「着ると幸せになれそうかTシャツ」だって。

そうやってお客さんが決めてくれるのも、嬉しい。


仕事は専らiPhoneだし、ブログもiPhoneだよ。お客さんと写真撮るの大変じゃないよ。楽しいよ!楽しくない事は私は、しません。いいね押してなかったり、見過ごしてたりする事が前より増えてきた。だから色々と時間ある時まとめて見てるけど、まとめていいねは好きじゃない。(p_-)

みんなはどない?


さて、17.18日はlightsさんのワークショップだぞ!

予約はまだチョロチョロ空いてます。こんな時なんでしっかりやります。技術もセンスも一流な作家さんに会って磨かれる感性があるかも知れませんよ。

純粋に楽しいです。はい。


今販売してるイヤカフはこんな感じになります!

が、


17.18日の2日間限定販売商品がありますので、お楽しみに❤︎ワークショップ予約してなくても買えますからね。あとは、今週の土日は売れまくっているアパレルブランドから追加商品が入荷します!ギエエエ


新作も!めちゃくちゃ楽しみ。


服をレイアウト(新作を並べる作業)してるのが楽しいです。友達にさ、オシャレする為に働いて、生きてるからいいんだよって言われたのね。

声に出すと、今、尚更笑ってしまう。


元気になるな。


よーし!手洗いうがい!食べて!寝る!

オシャレする為に働くぞー!って。声にだす!

能天気もありです。

青空みたいで!

桜さん、ありがとう。綺麗だったね。また来年たくさん咲いておくれよって、自分勝手な意見でごめんね。