私は、自分が体験してるものが全てで。

なんでもそうだろう、目に見えたり、体験したりして、昨日の体験してない私が遠くに霞む。真実を誰かに話したくなったりする。その繰り返しで、信用や信頼が増える。「私」が1番謎だったりする。まさかーーって言って今日経験すれば、明日は本当になる。


おばけ見たことある?私はあるよ。

UFOはある?私はあるよ。

宇宙にも行ったことないし、死んでもないけど

あるからしょうがない。ないよって言えない。人に合わせない笑笑

見た事ないから信じないのも、そりゃ、そうよ。全然いいと思うよ!


人によって価値観は違う、食べて良かったら続ける。痩せたら続ける。行って最高なら、また行くみたいに、欲しいから買う。今の私にあなたにピッタリ。1年前の私より、今の私がしっくりくるなら、やっぱり私のルーティンを続けるし、信用、信頼する。


それが、最終的に嘘なら?

いいんじゃない?無駄な事はない。自分で選択する事は10年続けて思う。

私は私の両手を強く信じてる。間違えても、強く信じてこれからも行こうと思ってます。


18日から始まる311号室の土台作りがスタートとしております。今回は癒し、希望、感謝が伝わるような楽しい空間になればいいな。


日のあたる場所でのワークショップからのお知らせ。

「Happy Lifeのサンキャッチャー」です。キラキラ

「サンキャッチャー」って、ご存知でしょうか?

「クリスタルボール」とも呼ばれる「サンキャッチャー」は、

サン=SUN=太陽

キャッチャー=CATCHER=捕まえる

文字通り「太陽を捕まえるもの」、太陽の光を取り込む飾りのことですね。

 

風水でとても大切な太陽、その光はすごく大きなパワーをもっていて、太陽の光を取り込む「サンキャッチャー」はラッキーアイテムです。

そのサンキャッチャーの風水効果は、ズバリ、「浄化」と「癒し」。

インテリアの風水として、自宅のポイントごとでサンキャッチャーを活用したいものですね。

 

こちらではサンキャッチャーの効果と風水的に活用したい場所、NGな場所、そして、おすすめのサンキャッチャーを厳選してご紹介します。

風水を活かしてサンキャッチャーの効果を高め、運気を一気にアップましょう!


と、言ってくれたのは友達でもあり、10年前から色々と伝えて教えてくれるスピリチュアルカウンセラー(霊視って言うとわかるかな)の潤さんです。普段は着物きてないから、不思議。

セッションしてない時はお茶目で素直でツッコミ炸裂な潤さんです。

(すごいなーって思うのはSNSや広告は無し、YouTubeもやらないし、なのに!1000人以上の顧客さんがいる。全国各地にも花咲かせた人多数。全て友達の知り合いなど紹介のみです。セッションは全て予約制のみです。1時間7000円でございます)


21日の午前中、そのあとがまだ空いてますよ!

4400円税込でノベルティはそれぞれつきます❤︎

是非、部屋に取り込もう光!なお、サンキャッチャーのみ台付きでも販売しています!風水の話しとかも聞いて作って、春は絶好調でお過ごし下さい!


次は、「ヘッドマッサージ」のこと。

この空間にベッドが入ります。今ヘッドマッサージ流行ってるらしいよ!安眠とかね。ストレスとか鼻とか詰まってませんか?こないだヘッドマッサージしてきましたので、詳しく書きます!


*メニュー*

●側面…耳からのマッサージになります。顎のトラブル、たるみ、くいしばりなど気になる方

頭皮ってこんなに上がるだねって言う感想。


●後頭部…首のこり、鼻づまり、肩凝り、ストレートネックが気になる方。

iPhoneを見るから下ばかり見てると首凝るから気持ち良かった!


みなっちさんオススメは!

●前頭部…目の疲れ、考え事が多い、ストレス、たるみ、腰が気になる方(眉ペンを使ってる方は眉毛が消えますので、眉ペン持参してね)

顔面引っ張ってみてよ!ああこれが、マッサージ。気持ち良くないとな!最高!


なんと、今回は3300円の税込でございます。ヘッドマッサージって高いイメージですが、お試しあれ。

セラピストは女性ですよ!私も途中やって欲しいな…


あと、2名様のみ空いてますが、時間が合えば是非!



そして、311号室なのに、今回どうしてもやりたかったボトムス。

10点のみ入荷します。かわいいからー!ほんまに!

ユニセックスのボトム!これも履いて見ましたが、最高でした。レザーやトレンチにも、ロングシャツを今作っていますが、それにも合うなと思いますよ。


★リネンシリーズは洒落神戸の中でも特に人気のシリーズです。綿麻の素材が心地よい。

すべて店頭、ネットで現在販売していない商品です。


16,800円(税抜き価格)

【洒落神戸】


日常で静かに異彩を放つ服

をコンセプトに掲げたユニセックスブランド

大人気シリーズの極上パンツは

すべてウエストゴムのワンサイズ展開

基本の型をベースにシーズン毎に生地や

仕様を変えてお届けしています。


そして、同じみ、ウズマキさんのバック。

1つ1つ丁寧で、技術が優れてます。糸にこだわりました。コットンでストレスフリー。洗えるし。

色は限定になります。毛糸がないのよ!

網バックは晴れた日に、カフェに、本屋さんに、サブバックに。かわいいよ。秋冬はニット作ったらいいのに。うますぎるよね!男性が作ってるのも、また良い

フル回転で今作ってくれてます(^^)


今日はこんな感じです。

明日は3月11日。私は…眼科です


あれは、春。お日様の愛で花開く。

どうぞ、優しい1日をお過ごし下さい!

イベントは18日から待ってるよーーーー