こんにちは。

ただ今絶賛イベント中です。みなっちさんです。ビートルズを聴きながら西日にうとうとしています(働けよ)
イベント折り返し5日目です。毎日誰か、かれか、は来て頂ける事の有り難さを感じています。

人気NO1の「雪しろ屋さん」は、14kでとても綺麗。綺麗な中に強い芯を感じる。頑固な芯ではなく、溶けたりして形を変えながらも進化してゆく、人にも似たアクセサリーです、鎌倉の匂いがしそうで、深呼吸したくなるよ。私。
「日常」

イベント中は店と家の往復で、従業員は私だけなのでランチも店で軽く済ませ缶詰状態ですが、家で仕事するの苦手なので、今日の事。3月、4月の事を考えてワクワクしながらも頭はパンクしています。
で、ストレス発散を考える。
解消に、何も考えずに見れる映画やドラマを(NetflixやAmazonさん)と思ってたら、まんまとハマってやんの。
で、何も考えずにって言っても夢中になれるものを私は、求めてしまってる。これは、絶対観ないなーって決めてたものほどハマっていて、私も知らない私がそこにはいました。
(初めてのスピリチュアルイベントは大盛況!やって良かったー!やらなきゃわからないもんね)

ラフに生きるってこれに近いかも知れぬ。肩の力を抜いてとか、考え過ぎずにとか、自分を大事にとか言われても、うまくできない時って、怖いんだと思うよ!私もずっとそうだったし。悪いこと起きて欲しくないけど、経験するとなかなか抜け出せないもんな。人は賢い動物ですな。

最終的に追い込まれると、なるようになるにしか辿りつけない…諦めな、ネガティブな言葉に聞こえるかも知れないけど、人生の計算?計画?がうまく出来ない私のジタバタは、
楽しいがミルフィーユみたいに積もって欲しいんだ。
30代より楽に生きれそうよって友達に言ったら
「おばちゃんになれば、そうなるよ」って言われたのね笑笑

おい(o_o)

まあね、一理ありますよ!いいよ、それで笑笑

(なぜか、キーホルダーをピアスにさせられる私、常連さんに支えられております)
明日はスヌード受注会が最終日です!
スヌードって首に巻くやつ。マフラーの輪っか(表現)バージョン!楽だよ!あったかいし!かぶるだけだよ!
好きな色で作れますので、遊びに来たら作家さんに頼んで見てね。この2人が作りますので!

だいたい3000円くらいで作れるみたいだよ!
遠くから眺めてましたが、座って話しながら作ってるのね。カフェかってくらいのんびりしてる。
良い空気だよ。

来てくれる人が楽しくて、また来たい場所なら本当に嬉しい…今さ、あー那須の黒磯に行きたい病で、パン買いに黒磯行きたいのよ。また、街が最高なんだよなーーってそう考えれば立地関係ないね。私もそう言われるのが夢。「あーー行きたいーー」ってならんと。

24日までやってるから是非、ふらり来てね❤︎

「2月のイベントのお知らせです↓」ははは(o_o)ガタガタ。