こんばんはーー!
仙台の隠れ家littlehomeでマニアックなイベントを毎月開催してるみなっちさんこと、新保美奈子です。
「庭二咲ク人ノ力」と言う名前で活動してます。お店に集めて、企画して、販売する。モノを売る仕事です。

あれねー、何歳になっても体1つしかないのに欲しいものばかりあるし、好きなコトや見たいもの、行きたい場所がたくさんある。幸せだなぁ。その為に働いてるんで、私。

2020年のラストイベントは「バチバチvol.2」を開催しました。本当に開催できて良かった。参加してくれた1人1人の協力で、できました(^^)
最初に、御礼申し上げます!ありがとう。
生きるのに不必要なモノに(ライフラインじゃないものたち)こんなに心豊になるなんてっていつも、イベントをやるたびに思います。
大阪から作家さん呼んでどうしても、やりたかった「作る」イベント。ワークショップの事ですね。
なんやかんやありましたが、キャンセルなく開催できたー!嬉しい!来年の叶えたい気持ち、夢や、希望、好きなコトを打ち込みましたね笑笑
1人1人みんな違うからみんな素敵でした!
私はクリエイティブな作家さんの近くで1つずつ商品が出来上がるのを見てました。笑顔と真剣さと。
モノには、パワーがあると思うな。私は。
来年も「作る」イベントはやりたいな。世界にたった1つの価値がある。最高です!
2020年は6月から12月までずっとイベントやりっぱなしでしたが、1回でも来てくれた人、初めて来てくれた人も本当にいて、馴れ馴れしく話してすみません。

セレクトショップって私の中ではしきりが高く、選ばれる人しか足を運んでは行けない感じでしたが、私は、それも苦手で。なるべくフランクにしてます。
来てくれるだけ、本当にありがたい。こんな、片隅にある3階の隠れ家に。私だったら、行かないよ(おい)
今年はとりあえず、今日でイベントが終わったのが、なんだか寂しいと言うか、空の青さを知るような、ゼロじゃないのに、ゼロになったような、第一章が幕を閉じてゆく、少しせつない気持ち。
きっと楽しいからかな?そして10年後振り返って見ます。3年後すら、わからないけど。いつも、心躍っていきたいね!
この場をかりて、参加してくれたクリエイティブな皆さん。作家さん。自由の発想や、生き方を見せてくれて、ありがとうございます!そして、新しい夢を見れる事に感謝してます。
私ごとき(マジで)に一緒に頑張る力をくれました。
そして、それを見て、新しい作家さん達もチャレンジする姿も見れて、見てばっかりですが、人の気持ちが追い風になってまた、似てくるものですね。
私は、飽きられないように、少しでも期待に応えられるように、みんなとなら頑張ろう!と覚悟しております。遠くを探す前に内側にある光を知る事もできた1年でした。

変わるものも変わらないものも実は同じでした。最初からそうだったんだなぁ…って。
モノも人も、景色も、自分も。

続けてこれたのは、支えあってのこと。私1人じゃ無理でした。littlehomeの場所も大好きで、感謝してます。


そして…

来年のイベントは乞うご期待して頂きたい!!!

TwitterやInstagramで野菜の福袋と、犬猫グッズ受注会、スヌード受注会、スピリチュアルカウンセラー予約など、鎌倉から光がテーマの作家さんや、アリスのように奇妙な世界観の洋服など、休んでる暇ないよ!
お楽しみに♡
来年もバタバタして相変わらずですが、良い塩梅で頑張ります!どうぞ、来年もご贔屓に♡
ありがとうございました。

またねー!