こんにちは!

「庭二咲ク人ノ力」の新保美奈子です。好きな女優は昔から蒼井優、安藤さくらさんのみなっちです!

いよいよ明後日じゃん。イベント。
ぼやっとしてますが、心は既にジーンとしてます。(早い)今回並んでる全ての商品最高。ブラボーだよ!イベントやるたびに思ってますが、本当に本当に、心からデザイナー、繊維会社さん、作家さん、バイヤーさんポップアップをしてくれる2人に感謝してます。

早速まとめました。多いからね。ザッと紹介していきます。まずは「再生と変化を」をテーマに糸作家さんuzumaki(ウズマキさん)

長年の私のVIPなお客さんでもあります。去年から夫婦で初めました。これからは作家さんとして本格的にやってくみたいです。

今回は水引きのミサンガ。uzumakiさんは日本文化やら古き良きものが好きなので、たまにため息出る日やイライラする日もあるでしょう。そんな時にもホッとしたり、神社にお賽銭をして願いたい気持ちを紡ぎました。
色は全部で12色です。下から選べます。BASEにアップしなきゃだわ、私。プレゼントにもピッタリよ!

蒸栗 むしぐり
藍墨茶 あいすみちゃ
紺青 こんじょう
青藤 あおふじ
茜 あかね
尾花 おばな
紫鳥 しう
月白 げっぱく
紺桔梗 こんききょう
朱鷺 とき
白緑 びゃくろく
近衛柿 このえがき

(uzumakiさんからの文面です。願いが叶い、変化できますように、もちろん日々の努力、感謝をお忘れなくです.笑う角になんとかだよ!)

大阪のデザイナーブランド。リリス。
fenrir oosaka.
本革で作ったアクセサリーは全て1点ものです。お店が高級に変化しました。冬もお願いしたいくらいだよ

ダンボール見えてますが、1つずつ。自然やメッセージ性の強い柔らかいようで、柔らかくない。癖が強いけど、優しいそんなギャップと芽吹く服でございます。
ファッションショーやアパレルの先生でもあるデザイナーの服を見るのも刺激になります。素敵。

次はポップアップです。
イタリア野菜と多肉植物のポップアップをしてくれる
松島のマディさん。震災から立ち上った力を私に見せてくれた素敵な女性です。彼女が作る多肉植物のパワーを見てください!
野菜は予約完売してますが、18日は2点はあるかと思います。完売したらごめんね。

私も買います!最近緑が好きなの。

そして、「庭二咲ク人ノ力」相応しい花屋さんの登場。最終日、花がたくさん咲きます。嬉しい…
フラワー講師もしてるスミレさんが来て、コーディネートしてくれます。家でも秋を満開にしてね。

きっとご飯やお酒がますます美味しくなりますよ!


そして、メインステージを飾る、tinneiさん。
東京展示会に行く前に(rooms 41)仙台でお披露目,販売会になります。無機質で冷たい、彼女の世界観を見に来てね。5000円以上お買い上げの方にノベルティプレゼント。無くなり次第終了になります。
tiineiさんから作る思い、人に対する愛情、お客さんに会いたい気持ちを見せてもらってます。

個人的な感想だけど、tinneiをずっと好きなあなた。お目が高い!東京でも頑張るから応援これからもよろしくお願いします。嬉しいよね、自分が好きな人が活躍するの。

最後はあの場所、littlehomeからのお知らせです♡
icohiさんからは秋の新作でます!

正直、上半期歯を食いしばって来た人もたくさんいると思います。余裕がないとか、みんなが毎日平和じゃないと思います。
だからこそ、人ノ力や会いたいと思う人に救われる。私の周りは好きを愛する人で溢れてる。
色々とあるけれど、信じるものをブレずに。
犠牲を捨てて、手放し、得たい!
予約はいらないので、元気に笑顔で会いましょう!


お世話になってる極東さんが、今日から仙台三越でポップアップ。いやあ、ビックリ。
仙台の生意気TVに出るみたいだよ!大阪では人間国宝とかにも出たりしてます。英国展といえばここ!
もちろん、私のイベントにはロンドンのアウターが並んでます。ありがとうございます!