今日の朝ドラ感動したなぁ…エールみてる?

福島の作曲家の話し、(長崎の鐘とか仙台だと七夕の曲作った人の話し)時は戦前。昔の日本って厳しいな。貧乏で親に売られたりする時代。みんながみんなそうじゃないけど、戦後の話しとか悲惨でしかない。その中から光を探して希望を絶やさずに生きて今に繋いでる気がしたよ。シンプルに愛とか、夢とか歌とか、光とか。時は現代…今、厳しい試練があるけど、きっとシンプルに支えられながら、繋がっていくんだろうなぁ、なんてお昼をもぐもぐ食べながら思いました。こんにちは。新保美奈子です(^^)みなっちさんです。

(秋冬も、どうぞご贔屓に皆さまよろしくお願いします♡今回は美意識高めです。綺麗に演出したいと思います.縁・絆・結を意識して商品集めました。願いとか希望とか忘れずにいて欲しい。よーしいっぱい笑お!)


今、わたしは、洋服が届くのを待っています!
ワクワクワクワク。

夜中のラジオみたいなブログになりたいと言いましたが、早寝早起きが日常化されてきたので、家に居るときはだいたい22時にはベッドに入り、本を読む時間、映画を観る時間を少し増やして0時前には寝て、6時過ぎには起きるようになりました(おそーーー)
あーー、大好きな冬は眠くて仕方ないよ。
変なこだわりがあってね、私の家は一軒家でね、郊外なの、地下鉄の最終が23時45分くらいしかないからね、田舎だな!それに合わせて帰るようにしてるけど、どんなに遅くなろうが、仕入れやなんやかんやで早く家出ようと好きな仕事が深夜までかかろうと、自分のベッドで寝たい…帰りたくなる…
出張は好きなんだけど。部屋最高だからかなぁ。癒し空間が好きでパキッと分けたいのかも。
最近、ビジネスホテル苦手かも知れません。
でも、来月はビジネスホテルが楽しみです。



(場所わからない時は誰かとおいで。今年はまだlittlehomeでお世話になります)

最近は友達が友達を連れて来てくれますので、お店でガッチリ接客しなくなった。確かに百貨店とか、人によってはガッチリ接客が失礼じゃないからさ。
でもなー、販売員っていらなくなるのかしらねー。友達が友達を連れてくると、友達が接客するもんな
旦那さんや恋人に選んで欲しい人もたくさんいるし、イベントに来る人ってお土産買うみたいに探して買うもん。欲しいものないかな?って。迷ったら、一緒に迷うし、入荷(服)したら顔が浮かぶ人もいるし、私みたいにいつも気分で洋服変わる人もいるから、その人が気に入ってくれるのが醍醐味。良いもの好きな人もいれば安いの好きな人もいる。
そして、私に会いに来てくれてるのかも知れない。
ククク。

(tiineiさんの演出楽しみーー5000円以上お買い上げの方にはノベルティつきます!)

「欲しい!」ってなったらAmazonでポチッとするとポストに入るじゃない?
商品探すけど、店探さなくなった。インスタで商品は探してる。一応…バイヤーだから…笑笑
商品を売ってる店に行く手間隙がめんどくさいし、そう思うと、イベントって期間限定なのに来てくれる人がいるのが、しかも怪しい場所よ。3階だし、暗いし、マリア様いっぱいいるし。。。
そう考えると。幸せもんだなぁと思う。
倖田來未さんじゃないけど、1人でも喜んで来てくれるなら一緒に楽しみたいなと思う。

どうぞ、秋冬も庭ニ咲ク人ノ力をよろしくお願いします!あなたが来ると力になる!感謝!

(花は最終日!だから2回来てもいいよね!)