こんにちは!
今日は真面目にイベントのブログ書くかな!
庭二咲ク人ノ力のみなっちさんです。私は仙台で月1のイベント企画して、主催して、バイヤーして販売をしてます!9月は2つ掛け持ちイベントです!楽しみ!

「庭ニ咲ク人ノ力」と言う名前で活動したのは2019年から初めて、本格的に活動してるのは私の中で今年の9月からです。おそーー。6月も7月も本気だったよ!でも9月から、空気がパキッと変わっています。
新しいステージのスタートライン。
毎回イベントやるたびにスタートラインだけど。いつも反省は残るし、だからこそ楽しいかも知れないな!

さて!てんぱっちゃて印刷したら逆になったけどって持ってこられた「菅原農園」さんのフライヤーだよ。
Instagramやり始めたみたいです!
良かったらチェケラーー♡


宮城県松島市で農家を営んでいます。
東日本大震災で田畑を全て失った話しをこないだ聞きました。トマトを家族代々で作ってきたそうですが、震災後は、ボランティアの方々の助けのもと、トマトはやめて、あまり周りは作ったことがないイタリア野菜に力を入れて見ようって思ったみたいです。

「ほとんどの野菜を露地栽培してるため、どれも力強く生き生きしたものばかりです」って言ってくれました、菅原農園さん一家はこちら!じゃん!
旦那さんに光さしてますが。
野菜を作るのが旦那さんで、広報が奥さんのMADYさんで、
本業は多肉植物のクラフトマスターなのよ♡

美味しい野菜と多肉植物は19.20日に販売だよ!
予約完売で追加も入りました。ありがたい…
お店にはあと3つだけ売るよ!せっかくなんでね。美味しい野菜は21日まで予約してる方のみlittlehomeで預かってます。21日過ぎたら鮮度が低くなっていくので、是非9月19.20.21日に必ず来てね。
来なかったら、私が食べますね(^ ^)

(このトマトは中に種がなく、縦に切るとハートになります。奥さん!お弁当に入れてあげて下さい!奥さん)

ちなみにこないだのイベントには息子らも来てました。奥にウエダ先生。手前にいる次男のTシャツが物欲です…みんな頭、サイケデリックでかわいい(フワちゃん風)


こほん。

ちなみになんですが、野菜とお花はポップアップ企画になるので「限定」です。ネットでは買えない生ものです。一喜一憂を大事にしたいなーー。
菅原農園さんはイベントで知り合いました。つまり、お客さんです。私のイベントに来てくれる人が「面白いバイヤーいるよ!」って紹介してくれて、来てくれるようになりました。自分で、面白いバイヤーって言うのはなんか恥ずかしい気持ちですが。
大好きなお客さん同士で来てくれる人が本当に多いの。好きな人と好きな場所に行くって最高に幸せだね!

選んでくれて、いつもありがとう。
(認められる事が、人生の目的ではない。by Madonna)

「みなっちさんと何か作りたい!」「一緒に楽しみたい」って言ってくれる人に、またそう思ってもらえるように活動していきたいな!
私、1人なら何にもできない。会社とかスタッフとか仕事とか枠組みを超えてやっぱり好きな人(友達)ともイメージに合うなら参加して欲しいと思ってる。思ってるから、もう声かけちゃった!私、忘れやすいから、すぐ言わないと笑笑
一緒にやるなら、やりたいです!だけじゃなく、こうやってみたい!って言う同じ思想がいいな。だって嫌なの、可愛いの並べたいし、気に入ったやつが欲しいし。買いに行くだけが、バイヤーじゃないです。今の夢は、買い付けは海外でしたいなーーっていう希望。
いいの、夢だから。わかってるよコロナでしょう?言うのは自由よ♡

あと。間も無くリストアップされる洋服たち。

8月はSALE価格でしたが、これからは良い服を着よう秋冬月間になって行きます。職人技、生み出す力を感じて下さい!