昨日は、食べすぎました。。。
だってねぶた漬けが出てからね。
こんばんは。みなっちさんのミッドナイトブログです。本職はバイヤーです。企画の仕事や他のイベントのバイヤーも依頼されたらやってますYO

まずは、9月18日(金)〜27日(日)まで「鹿ガ鳴ク」を開催します。イエーイ。パチパチ!
am11時〜pm18時まで。

ラインナップ❶tiinei a/w(秋冬)の販売会をやります。
こんな感じで並びますよ!どんな演出になるのか楽しみにしててください。
(前にも話しましたが、rooms 41に10月出店します。tiineiさんを応援してた人、ファンの人はとても嬉しいですよね。私も、とても嬉しいです)

去年は出れたのに、出れなかった事。そして、本当は今、今日が開催日でした。楽しみにしてる事がどうしていつも予想外になるのかしら?だからと言って落ち込んでいられない。きっと人生って予想外だから。
落ち込んで落ち込んで考えすぎてたら、次に飛べないんだなぁって気づいた。
tiineiさんはいつも火種が燃え続けて、ずっと作ってずっと売れてます。(目標が明確でかっこいい)いつもお客さんが喜ぶ姿を本当に思ってノベルティとかアクセサリー台紙やハガキを作ってる。

私は、作家さん達が自分がデザインしたものをお客さんがつけてると、照れながらも、ひっそりと泣いてる姿を見ている。頑張る力をくれる。生きてるっていいよねって教えてくれる。

ラインナップ❷「fenrir 」

去年1回だけセレクトさせていただきましたが、今回はお願いして、イベントの為にデザイナーさん自らイメージしたものが入荷します。
ファッションショーの洋服を作ったり、かなりデザインに癖もあるけど、甘い色と辛口のラインです。
楽しみ…
大阪にお店があるのですが、隠れ家的なところにあって、本当にかっこいい。スタッフもかっこいい。音楽もかっこいい。だいたいかっこいい。私も着たい…
これ着とけば、秋は、大丈夫だなぁって思ってるので(私は)
めちゃくちゃ可愛いしか出てこないが、店にいるスタッフってとても大切だよねーーって思う。
密かにこうなりたいなぁってお店見て思ってましたが、密かにって言うか、書いてるから密かにじゃないね!
とにかく私を好きでお店も好きな人に見て欲しい。


あと。

是非、飾って下さい。本棚に。
いつも来てくれる皆さんに届け!私の思い!
「まるたけイベントのお知らせ」

昨日、初さんま食べたよ!急にすみません。今年はサンマが高いみたいだよ!
びっくりするね。鰻といい勝負じゃないか!1日汗だくで働いたから、一段と美味しかったな
ありがとう。命をいただくとか口にする事は素晴らしいと敬意を表すより、素敵な優しさだと思う。
大町にあるまるたけさんで、ごちそうさまでした。

昨日はタカマル子さんミーティングにバイヤーとして参加しました。私だけなんかアウェイですが。
(あいちゃんのスポンサーであり友達の荒川さんと、元佐々直のアイドルモモちゃんと)

22日までに私は商品を用意するミッションを与えられました。
まるたけさんのお客さんにも喜んでもらえる用に頑張ります。ちゃんと話すのは大事だね。タカマル子さんは最後のイベントになると言ってたので、良かったら前回来れなかった人は来てね!あいちゃんから詳細は聞いてくださいな(^^)

私も自分のイベント終わったらご飯食べに行こうと思う。津軽のご飯食べれるし、津軽弁が聞けます。
私は日本酒飲めませんが、仙台で日本酒と言ったらここらしいよ。
Twitterはこちらから。
演劇とか、落語とか、怪談ナイトとかもやってる居酒屋って面白い。

9月は2つのイベント掛け持ちしますが。
楽しそうだ。
ワクワクする最高の秋にお互いなりますように。
明日なんかわからないんだから。
人は生かされてる。
そう、思う。

敵か味方か本当か嘘か勝ちか負けか
誰がなんと言うとか誰と仲良くしてるとか
何派だ、恩だなんだかんだいっさいかっさい
いいじゃない?
暗い狭い視野にいるなんて
もったいないこと。
誰も不幸じゃない。
明日も元気に自由にあって欲しい。おやすみなさい