こんばんはーー!庭二咲ク人ノ力と言う名前で活動してる主催のみなっちです。
なぜか、ノベルティがうまく作れなくてウーーってなってました笑笑
さて、本日で。
夏の4日間のイベント無事に終わりました。
来てくれた皆さんありがとうございました。感謝❤︎

今回は蚤の市なんでね。買いやすい値段設定にしました!SALE価格って言えよ私。
5月からの SNS販売会からのる6月はレモンサワーの回、7月のバチバチの回。同時進行でものごとが動いて行くのが私は好きです。ザワザワとワクワク。
(来た方ちょっとだけ.お客さん代表で元ドーナツ屋さんの高橋さんよく来てくれます。いつも大人なアメカジなので今回は、ミッキーをチョイス。
仙台エスパルのタリーズコーヒーで働くので、打ち合わせはそこでしようかな?
駅前に来たら是非.ご飯食べたあと。やっぱりワクワク打ち合わせに)

今回のsold outの皆さん!Twitterに載せたの、Instagramから購入してくれるから嬉しいなぁ。サイズとかあまり気にしないのかしら?私もあまりしないけど(ダメだよ)

sold outの皆さん。

パッとした言葉浮かばないけど。
来てくれる人がお友達に紹介してくれるのが本当に嬉しい。「誰にも紹介したくないけど、紹介したくなる隠れ家」って言われました。そう思ってもらうためにやらなきゃ行けないな!「あー、ギャフン」とか「ややられたー!」ってお店見ながら思ってくれたらいいなぁと思う。
来月から新しいチャレンジをします!!
決まり次第連絡しますね。秋冬は燃えてます。いや、今までも燃えてるけどね。
激アツの100°くらいに。焦げすぎないように気をつけます、

私はまだまだ反省がいっぱいですが....いつまでもlittlehome借りれないしなあ、(五橋じゃなくなっても来てね)そんな状況ですが、今年はとりあえず12月までやる事がたくさんある、喜び!ひゅー!12月は大好きなクリスマスなので、「バチバチ⚡️ vol.2」をやって終わりだな。うん。ぶつぶつ。

「1weekコーディ

私の1weekコーディネート!みよ!柄がない!笑笑(見事にかくれて無地の話
髪型全部同じやん笑笑

とにかく、何が言いたいか。
来てくれた皆さんありがとうございます!!!

9月の予定は18日から27日を予定しております。
捨てれないハガキを今回はtiineiさんの顧客さま優先に配送しますね。(coming soon)


おやすみなさい。
またねん❤︎