友達のアメブロに愛犬の天ちゃんがたくさん載っていて、嬉しい気持ち。そして、うちの天ちゃんも年をとったわーーって思う。何歳になってもかわいいし、愛しいです❤︎
こんにちは(^^)みなっちさんです。
帰宅したら、こんなんなっていた(天ちゃん横になる)

今日は久しぶりの晴れ!!!
朝から布団カバーを取り替えをしたり、洗濯を回してバタバタよー。コロナのニュースも悲しいニュースも多いからTVは見ない!嫌いじゃ!SNSで流れてくるけど、LINEの情報もウザーーー。
私はバイヤーの仕事ですが、買い付けに行かないと行けないし、展示会に行かないと行けません。今じゃなくても良いんだけど、物には限界があるからね。じゃないとイベントもポップアップもできない。
今が、未来にいつもなってるなと、イベントを重ねるたびに思うよ!



さて、バチバチのイベントが始まって、もう10日間も経つのかよ!って毎日があっという間です。場所を借りて1年経ちます、いつも月1でイベンしてますが、これから別な事してたら、すみません!(え。いつも夢は変わる)
商業施設に入りなよとか言われたりしますが、心が動かないと、やりたくないです。笑笑

(バチバチのTシャツあと4枚あります!4180円でSからXLサイズだよ)

実は少し洋服も置いてますので、見てってね!

1点物が好きです。あと、オリジナルも好きです。
リメイクとかも好きです。だいたい好きじゃん…
早く仕入れに行きたいなぁ…!

今、何がしたいですか?


(キシちゃんかわいいーー!今回イベントで初めて会えて嬉しい!パワーもらったよ!tiineiさんモデル)


大事な来週のラインナップ・お知らせになります!

20日 tiineiさん来店 
21日 CHAKIRACCHO最終日予定
22日 定休日
23日   NEWブランド 「peg」さんお披露目会
24.25日 ウエダテルオ&compute 来店予定

作家さんが来る時は混み合う場合があります!
その時はアトリエが狭いので、littlehomeの主のルールに従って、お待ちいただく場合がありますので、協力して下さいねー!(^^)
体調万全にして、元気に会いましょう!おー!


(1番人気の満月リング。ファクトリーザジで欲しいのがあれば、連絡ください。先生が持って来てくれます)

compute✖️takamarukoaiの1番人気はこれ。
なんでや!おかしいだろ!とか言うと「悪口だからやめてほしい」って本人に言われますが。
本人に直接ゆーてますので、大丈夫なんで笑笑

(今回、本人がいないからね、どんだけなの!私売ります!笑笑店頭で見て決めてね!)

(computeさんに着てもらおう、これ、私はこっちにしました)

タカオじゃなくて、タカマルだからね。タカマルコ。タカマル子。これからも、どこかでたまかってて欲しいもんですな!それぞれ頑張っていこう!

ヒップポップほとんど聞かないですが。なんかのパロディかなー?あまり大きな声で言えないんで!大人の事情です。ヒヒヒ。カカカ。


(1番人気は、大きなゲームコントローラーのリング)

tiineiさんもつけてます。結婚指輪とこれ。いいわーー❤︎

バッグも入荷してます。世の中エコバッグよ。時代は早く変わるもんね。対応してこれ使ってください!
タカマル子さんは就活バックにするって。マジかよー。書類とかラクラク入りますわ。


Tシャツ 4950円
バック 3850円
どちらも消費税込みのお値段です!

必死かよ。必死だよ!

じゃ、来週からも盛り上がって参りましょー!
11時から18時までお待ちしてますね(^^)
必死すぎて、ハガキ、逆だからね。こういう所あるから、気をつけて!!!

(髪を切りたい。。。髪も限界やねん)