こんにちは(^^)
新保美奈子です。みなっちさんです!
庭二咲ク人ノ力の主催者です。仙台五橋でイベントをしています!

6月20日からいよいよtakamarukoai(タカマル子)
のイベント、28日まではじまるよ!
場所がわからない方はタカマル子の動画を見て来て下さい。仙台駅から歩いて来る方や車の方は駐車場などの写真もアップします!
調子に乗ってないけど、乗ったTシャツが大人気!


Tシャツは完売御礼申しあげます!
本人のTwitterより↓


是非、あいちゃんとTシャツを着て、レモンサワーでも飲んでね!私はその報告を見ながら、次の事を考えよう。楽しいパワー吸い取ります!笑笑


誰もが1人・イチ個人なんだけど。

ここからは、ただの呟きです。不快にさせたらごめんなさい。カカカ。

会社に属してた時はこんなに守られてる事に気づかないで、やれ会社がしんどいだ、店長が嫌いだ、社長が嫌いだなんて言ってたもんだ!笑笑
すいません、正直で。
遅刻しても休んでも誰かが補ってくれるしみたいなね。視点を変えたら、辞めても変わりはいくらでもいるのにね。そう!変わりはすぐできます。
ご飯を食べて行かなきゃ行けない!払うものがある、生きているだけでかかるものがある!びっくりしない?そして、コロちゃんな。おいおい遠く見ちゃうよね。
会社じゃない私。フリーな私。0から全部やらなきゃ行けない自由でいいねって、言われるけど。
自由だよ、最高!!いえーい!でもねー。
後ろを見たら私が転んだ時に座るソファーはもうないのだ。
非常に怖い、デンジャラスな道へようこそ笑笑

(毎日予約が入る奇跡。icohiさんのアクセサリーはtakamarukoaiとのコラボです。ありがとうございます!20日まで予約受け付けております!)



そんな時に人ノ言葉や優しさが細胞1つ1つに働きかけてくる。目に見えない事で胸いっぱいになる。デンジャラスな道にいるからか、なんか泣けてくる。年かな?哲学者みたいに考えさせらる。人ノ力に毎日救われている。
空の青さにも気づいて。
好きなモノや人がクリアになって前よりずっと優しさの意味や愚痴が少なくなる。
そして、本物の応援や愛を理解する。おそー!私の人生っていつもこうね。遅いのよ。 
(誤解しないでね、会社に属してもそう思った事は幾度もあったよ)
タカマル子Twitterより。

今の私は失ってから気づくとかよくある言葉より、
まるで、失わないようなゆるくて、強い関係性?なんだろう。辞めたらサヨナラ!じゃない!続くのよ。それが、仲間だと思ってる。

きっとずっと笑いながらデンジャラスだわーー。

そして今週はこちらのレモンサワーグッズが追加になります!いえーい!私のiPhoneくらいの背の大きさです。私は麦茶入れます。アイスコーヒーとか!
(迷いましたが、takamarukoaiって入れました。是非、食卓であいちゃんの話ししながら乾杯しよう、インスタ映えするね。しない?え?)

今朝、ファッションの勉強みたいな事してたのですが、そこに「感じる、踊る、伝える、驚く、買う、味わう」って書いてました。

驚く???何の?って思った時に。丁寧さは驚きなんだなぁとか1人で納得しました!
さあ!イベントまであと少し!大詰めだぜ!頑張るぜ!考えてるけど、考えない!
やるしかない!やるんだ!私!!!






自分でも、驚きなのですが、実はkidsをはじめました。
まーた何してんねんって言われそうですが、大好きなかわいい主人公がモデルになってもらいました。2歳のパワーは世界を照らす!私の力にもなってます!

詳しくはまたね!