こんにちは(OvO)桜の季節。
元気な人は元気を撒き散らせ!おー!でも手洗いうがい食べて寝る!あとは、ワクワクする。これが効くね〜!

イベントが終わり休みのみなっちさんです。
(自分好きだねーっていつも、自撮りして思うが、そうでもないのよ笑笑もっと好きになりたいのが、本当の話し。今よりもっと幸せになりたいです!幸せになる為に生まれてきました。はい。)

さて、Twitterで100日で死ぬワニがトレンドに入ってるから見てまみました。ワニ可愛いし。
1日から始まって(当たり前や)100日で死ぬのよ。ザックリよ。生きてるものは死ぬのよ。わかってるわよ。
また、内容が平凡で小さな幸せ沢山の優しい4コマなのね、89話くらいになったら、悲しくなる。死ぬまであと何日とかってさ。
「来年も一緒に行こうねー」なんて約束出来ないわけよ。ワニだけど。しんみり。ずっと続かないのはなぜなんだろうね?小さい時思わなかった?
だからさ。死ぬまでにしたい、いや、すぐやりたい事を意識する事にした。昔は、頑張ってれば、誰かがどこかで見ててくれる、応援してくれると信じていたし、ブログにも書いてた、確かにそうだったけど。同じ事は何回も繰り返さないので、頑張ってるだけじゃ私はもうダメなのよね(終わりの意味じゃない)
新しい景色は見れないんだなと思った。同じ事のように見えて違くないと、新鮮さがないし。つまんない。
ワニから深くなってきましたが、「あなたもいつか死ぬんです!無敵ではないんです!」って事で。
今やりたい事は

1、マネキン出店(仙台以外で)
2、ポイントカードを作る(作っている)
3、夏祭りをやる(場所を変えて7月やります)
4、プロデュースとコラボもやりたい(予定してます)
5、髪の色を変える
6、kituneの真似をしたい(秘密です)
7、来年は海外仕入れを自分でやるチームを作りたい
8、天ちゃんのなんかを作りたい、自己満足よ
9、温泉ツアーしたい
10、9月は受かりたい
11、おこがましいのですが、人の為になる人生になれますように。ふう。
12.大器晩成だと思ってるから今より幸せになるだろう(予想)
書きすぎたな。。。
物欲ならぬ、津軽弁で「よくたかれ」カカカカカカ

3月色んなことがありました。多分みんなが同じ気持ち。私の意見ですが、
1つにこだわらないでいいなと、仕事も生き方も思いました
毎日のTVの情報、SNSのトレンド、サイレンしかならない3月11日の一瞬で9年蘇る。生きてれば、色んな事がある。震災後も元気な人が頑張って心をなるべく前に持ってきた。
その時も、やはり周りの「おかげ様」が多かった。
感謝とありがとう。言葉に出して、今を頑張ろう。私がね!
希望を無くしちゃいけないね。
たまに、無くなる場合もある、私も人生の半分はそうでしたがー(長い長い)ま。なんとかなるよ!

希望って私の中では、人でした。
私の大事な大好きな人が私には希望
出会いに感謝。だから頑張ります。

イベント来てくれてありがとうございました!私が心に喜びを感じました。仕事は感動するね!

やだわ、真面目になってもーた(OvO)
次回は4月18日からのー5月6日予定でございます。
今回は「ART」をテーマにしたブランディングしたいです❤︎


(takamarukoai さんと)

誰かを元気にできてたら嬉しいです。
またね!
また、来てね!←うざい
次はポイントカード渡しますが、littlehomeだから「ルームナンバー」にします。あなたは何号室にする?

住人募集🏠🌸
春を笑おう!まいど!おおきに!