こんにちは。みなっちさんです。昨日書いたの。

(もっぱらデニムな毎日です!今デニムイベントしてるからね。綺麗な足のラインとかの美脚とかヒップアップみたいなデニムはないです。あまり興味ないの。ストレッチ入ってるやつばっかり履いて大丈夫?私。インチを忘れてしまいましたから、デニム集めて良かったです。気に入りましたん)

戯言。

こないだ若き男子とイツメンとご飯食べた時に
顔かセンスかって話しになりました。若かりし頃はみんな「見た目=顔」っていうのかと思ったら。

いくら可愛いくても、センスが悪いとテンション下がりますって言われたわよー。
大きく言えば人生のセンスなんだってさ!ほー。へー。答えが若くないな!(偏見か)

環境と付き合う人でなんでも変わると思ってる私ですが、皆さんは顔ですか?センスですか?
どっちも見た目だけど、全然違う。

顔はタイプ。顔が最高、もう最高って意味。
アイドル見てせーのって指を指した人がタイプ。私は優香の旦那さんが好きです。←聞いてないです
センスはその人が選ぶ事柄や才能だよ!才能ってあんた。そう思うと怖いね、歩いてるだけで察知されたり、決められちゃうよ!きっとそれをイメージっていうのかしら?私は、だったら織田信長がいいな(え?)

そんなことを思って今日も店作り。
私ねー恵まれてるからね、周りが本当にセンス良いのよ、私はきっとセンスあんまりなかったと思うのね、周りや環境が私を変えたと思います。会えば寺の話しや映画や仕事や事件やホラーや旅行や夢や未来や、買い物や食べ物の美味しい話し、音楽だったり読んだ本や買ったモノや店の共有をしてる気がするな。
さっき思った。名誉や地位などで友達になった事がないから、職業はなんでもいい。
一生懸命なら、なんでもかっこよく見える。
カテゴライズすると「自分を信じてる人」に見えてます、私は。
そういう人に囲まれて、近くても、遠くにいてもよ。
友達にずっと仲良くしてもらいたいから、私は磨きたいし、腐りたくない。言い訳して、腐りたくない。みんなのおかげで、こうやって生きて、働いてる。感謝しなきゃいけない。ありがとうね

これからの出会いの為にもね。磨きたいわーって頭にお花咲いています笑笑
あまり、トレンドがわからない。わからないから学びたいです。自分の趣味も大事だけど、もっと見たいし、着たい欲がある。新しい服!新しい自分!

洋服には力があるから。

そんな私は、
小さなセレクトショップを期間限定で作ったりしてます。じゃーん!

ここでやってます!友達のアトリエでは仙台五橋です。今朝、区役所に行ったら窓口の仲良くお世話になってる方に「お店頑張ってね」って言われました。
嬉しい。。。
私が作ったお店ではないけど、私が作ってる空間にたくさんの大好きな人が作ったものと、私が気に入ったものが並んでます。そうさ!自己満足さ!
私は、自由だから、どこでも行ける!だから、枠に縛られずに目の前にある面白いを選びたいと思います!って抱負?

(渋谷PARCOでも大人気でした、tiineiさん。世界観って大事。パッと見てわかる。)

「庭二咲ク人ノ力」←イベント名であり、私のこれからの名前です。

さあ!今日も頑張ります(^^)
良かったら遊びに来てね。そろそろ会員カード作るね!

3月15日までが1部イベント終了
3月20.21.22日が2部のイベント営業
am11時〜18時まで

2回来る人もいるから何かしら変えて、日頃のストレス発散になったり、また笑顔になってくれたら嬉しいです。喜び。最高です!
実は私が元気になります(^ ^)