こんばんは(*☻-☻*)

アトリエのプロデュースと「庭二咲ク人ノ力」の主催者です。たまに色んな場所でイベントしてます。今日はそのお知らせもしますよ!みなっちさんです〜!いえーい!

最初に3月のイベントのお知らせです(いつの写真やねん)この帽子はicohiさんが作りましたの。なんか、売れてます。(売れないかと思ってたら…)かれこれ20個は注文来てまして、春も継続する事になりました。生地や作成の諸事情により、販売価格に変更ありまして、6000円で、販売致します。ご了承下さい!

で、この写真は、私やな。ミナコちゃん笑笑
最近ハマっている色は白と緑。今年は温泉と青森でゆっくりしたいです。あとはディズニーランドに行きたい!

これicohiさん,ミエコちゃんです。最近怖いのは「東京」だそうです。アホか笑笑
好きな事食べる事。今年はプヨと星野リゾートに行きたいです。あと、icohiを有名にと意気込みだけはあります。長男が胃腸炎です、きっと食べすぎです。ミエコより。

<information>

3月1日〜15日 littlehome 「庭二咲ク人ノ力」
          6.7.8日 icohi  日々の道具奥田金物イベント
       at SELVA
    20.21.22日 「庭二咲ク人ノ力」at 仙台FORUS
                             &
        icohi at 仙台エスパル

を、予定しております。3月目が回りますが、頼まれる内が、花!花咲かせていきます!お花さして、おくれやす〜!
仙台FORUSの方の内容はまだ未定です。ちょっと考えます!

はい、そしてー今日からガンガン商品が入荷してきましたーー!
明日も、ドカーンと大量入荷です!1日、服と格闘したいと思います。明日は1人寂しいわん。
でも、好きなんだよね。こういうこと。
なんでも手で作るよ!ミエコが。ミエコーー。
ガラン。。。。スタジオみたい。。ここに仕入れた服が並びますよ。誰かフィッティング作って笑笑
あと、ランプとか電気必要だわー。

スペースの一角しかまだ出来てません。結局は自分の部屋みたいです!
あと、タイツ取り置きしたい方は連絡お願いします❤︎
かわいいでしょう?タイツ欲しいって仕入れる前から取り置きして下さいって連絡来てましたが、こちらのカラーになります。サンプルがあるので、見に来てください!ワクワク。

(天ちゃん。かわいい、今年16歳。早いな)


littlehomeの向かい側に美味しいカレー屋さんがあるのですが、いつも準備してる時ミエコと食べてます!
スパイスも売ってます。ナンかご飯か選べるし、テイクアウト出来るから、アトリエに来る作家さんが食べてるの。littlehomeに来たらお昼は、こちらで食べてみてね。
チャイ飲み放題です。はい。
ほうれん草のカレーが美味しいよ!ベジタブルカレーはなぜか、グリンピースがたくさんですので、あしからず。迷ったらほうれん草チキンがいいよ!
littlehomeに来た人はわかりますが、ビルの目の前横断歩道を渡るとファミリーマートがありますが、ファミマを通り越してすぐ真隣にあります。
来たら教えるので、来てね!3月はフライヤーを書くよ。フライヤーの名前は決まってるんだい。ふふふ。


今日、送られてきた荷物にコレ入ってたの

しかも、いっぱい入ってたの。
ホッとするわーーーー。キャラって大事だね。キャラにピッタリで嬉しくなりました。

値段じゃないのよ。
なんだか、ホッとした。近くに感じる贈り物みたいなね。
誰が、だれに送ってるかが大事なのよね。近くに感じて、人柄がまんまで、もっと大好きになりました!ありがとう。

かじりながら、明日も頑張りまっす!