こんばんはーーー(*☻-☻*)
仙台五橋アトリエのプロデュースをしてます!
みなっちさんです。

「チーム英国」

左は、京都の縫い子ちゃんのホノちゃん(一家みんなパタンナー.その技術と言ったらあるキットを作っで販売するくらい上手)今年はホノちゃんに着物をリメイクしてもらいます!!ワクワク!

右は息子の…大ちゃん。いや、キルモノって言う古着屋のオーナーさんは18歳です!お父さんはキルモノからこの英国の商品からused、ブランド、色んなことをしてる社長さんです。つまり2代目なのかな?
でも、大ちゃんから私は、仕入れてるの。いい奴。息子というか友達みたい。話しやすい18歳は君だけやわ。
お父さんのノボルさんもPARCO2にずっといて、色んな話し出来て笑ったー。笑ったー。楽しかった。

イギリスに年5回行ってくれて、これからのヨーロッパ仕入れをしてくれる頼もしいチーム英国。
来年はあっちで、イベントやるんだって。すごいよねー。私、バイヤーとか言ってますが、恥ずかしくなるよね!笑笑
イギリスでデザインフェスとかあるらしく、楽しいだろうな。ユニオンジャックに憧れてた、10代の私に見せてあげたいな。びっくりするだろうな。
ピストルズ聞いて、ライダース着てジョージコックス履いてた私に言いたいよね。
「あんた、40歳になった今もイギリス好きだよって」

お待たせいたしました!誰も、待ってないかも知れないが、誰も来ないかも知れませんがーーー!

いよいよ!24日からは、私も待ちに待った!
ヨーロッパマーケットのイベントが始まるよん❤︎
(マジかわいい)

イベント何回もやって来ましたが、やる事にあれだね。やっぱり続けなきゃわからないんだな。
自信持って見せたいものばかりで、どうしよう?ってなってます。

(何これ?靴下。ロンドンのド派手な靴下!仙台には売ってません。仕入れも出来ません!私も買いました!靴下、見られてるよ!私に。靴下は素敵なの履いてください。お願いします!)

(チラ見せ)

(チラ見せ)

(フランスのフリース…え!?今更?だって形いいんだもん。これに、リュックとか似合う女でいたいの、好きな物はずっと好きやねん)

仕入れる人が現地で頑張って
作る人がミシン踏んだり針をチクチクしたり、デザインしたり朝まで頑張って
パーツを集める人
配送する人
生地を選ぶ人
名前決める人
什器や電気をやってくれる人や掃除してくれる人
なんなら、銀行の両替の人
ヤマトの人佐川の人

沢山の人が見えないところで、
お疲れ様とありがとうございますを繰り返して
出来上がってゆく。感謝でいっぱい。
ありがとうございます!

私も一生懸命に皆さんの気持ちを来てくれる人の為に頑張って、届けます!!!
だから、24日から遊びに、一緒に楽しい時間を過ごしに来てください。2月はイベントやらずに、3月からドカーンとやってくでい。ショップとして活動しながら、移動イベントでもやります!
やれるかな?
まあ。。。みんなとなら、大丈夫。なんとかなるの精神です笑笑




最後は、最高のお客さんと。この2人めちゃくちゃ良いなーー!着てる服も人柄も、笑顔も、時間も最高だった。見惚れてしもたよー。

左から大ちゃん。最高の夫婦。テーラーさん❤︎