こんばんはーー!みなっちさんです^_^

朝ドラなんて、今まで見た事なかった。

理由は、朝、起きれなかったから笑笑
去年から朝活を始めまして、朝って空気が気持ち良いし、時間がスローリーで「なんだ、まだこの時間か?」って得した気分になったり、肌も(毛穴)が綺麗になりました。寝るのも、早くてねー。遅くても23時には寝てます。胃痛と頭痛が本当に減りました。ほっ。

やはり、太陽と共に生きるのがいいのよねー?って実感したよ。あなたも、お試しあれ!
良い体を作ろうとしてたけど、、、体調が良いと、あれー?食べてしまうーーーー笑笑 
そりゃ、無駄な脂肪がつきましたん❤︎服が似合わなくなったら仕事辞めます(え。)

健康方は、笑うのが1番いいよー!ストレスフリー!

(結膜炎も風邪も完治しました!さあ遊ぶぞー!)

で、朝ドラのスカーレットを毎日見る癖がつきましたてね。早起きだから❤︎主題のSuperflyの「フレア」って曲毎日、聴いてますが、あのですね。。すごい、ものすごく、頑張れる曲でさーーうぅ。。
スカーレットって炎の色やねん。陶芸家になるまでの素人からプロになるまでの女性陶芸家の話しやねんけど、関西弁なんだもん、スカーレットって。ドラマの設定がね、大阪。はい。
陶芸って窯で焼くでしょう?きっとその火の色なのかな?って予想して聴いてました。
私は、火の星座で、火曜日に生まれたから、なんかこう、引っかかってくる。つまり、気になる歌詞でした。気になるって引っかかる。なんでもそうだ!

「私を作る出会いもサヨナラも。日々恋をして胸を焦がしたい。いたずらな空にも悔やんでられない。
ほら!笑うのよ赤い太陽のように!いつの日も雨に負けるもんか。涙に負けるもんか」これ、歌詞。なんて、わかりやすく、シンプルなんだ。結局、ストレートが響くんだよね。優しいし可愛いもんね。

愛だわ。愛(なんか、違う?)

(しつこーーー今回はもう、最高だから!めちゃ選んだから!ヨーロッパ最高!)

そして、フレアがいつの間にか私のテーマ曲みたいになってました。「ました」って過去系なのは、去年までそう思ってたから。

なぜか1月に入ってからは懐かしいなって感じるようになりました。なぜ?
それでも、このフレーズを聞くと、色んな人の顔が浮かぶんですー。

「日々立ち上がれ赤い太陽のように!
優しい風に吹かれて、炎は再び舞い上がる」

いいな。いいな。いい言葉。温かい、、私は、自分自身、太陽っぽくはないのですが、顔も薄いし、青白いし、優しい顔じゃない。いつも涼しそうみたいに言われてきたからね笑笑
どちらかと言うと、日陰とか、月とか、夜中のイメージらしい。でも赤い太陽、最高だなぁってワクワクしました。暖かいし、太陽って希望にも似てる。晴れたらラッキーみたいな、ワクワクする気持ちを教えてくれる。どうせなら人生太陽に照らされたいし、根暗な性格でも(チキンなだけです)こっそり太陽に向かって叫んでみたい。。。

(春がくるよ。楽しみだね)


家の桜が2つ咲いてたから、思ってたことを書いてみました。

人生勝ち負けじゃないけど、いつも負けたくないって思ってます。私は私に負けたくない。もうダメだと思う日もあるかも知れない、だけど生きてれば何回でも立ち上がれるし、立ち上がれ!って自分自身の背中を押したいから、自分を信じてるからこそ、強い言葉を言って気合いを入れております。←怠け者だから、私は。

どこかで、また会えるまで。
冷たい雨に負けるもんか。
今日の日も涙に負けるもんか。

女は愛嬌らしいが、愛嬌磨いていこう。足りないわ笑笑
度胸も必要だ!根性ならたくさんあるよ!


女川のOCHACCOさんと、お仕事しちゃうわよ〜!
頑張るわよー!
そして、そして、明日はPARCO2でお仕事しています!会えたら嬉しいです^_^

おやすみ〜!
いつも読んでくれて、本当に感謝してます。
明日も一緒に頑張ろう!うまくいくよ!大丈夫